Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
2000万パワーズこそ、タッグの至宝
はい、ビッグボンバーズとかモストデンジャラスコンビとかもいたよね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、結局最後はマシンガンズ。キン肉マン2世でマッスルドッキングが破られたけど、気にしない。
20040619870594.jpg
新米アイドル日記。とりあえず、絵理でランクBになってみた。しかし、嫁である美希に知恵を振り絞って、涙の末打ち勝ったのに、次は娘たちと対戦させるとかイジメですか、このシナリオwまあ、それはともかく上でなぜタッグの話とかしてるかというと、絵理と尾崎さんのタッグに不協和音が!どうなってしまうのか!?しかし、ここを如何に乗り越えて、更なる信頼関係が生まれれば、アイドルとしての成長に繋がると思うとですよ。頑張れ、絵理!つーか、ワシ!!そして、尾崎さんの過去の話も気になる今日この頃。

色々な話。とりあえず、ROBO太祭りのチケットは無事確保して頂き、ありがとうございます。凸服?最前厨?何のことです?某緑の人と一緒にしないでくだちいwワシは真ん中くらいでまったりしてますよ、たぶん。いや、たぶん遠藤ではじけるw若様でもはじけるwなんだ、結局変わらないんじゃないかw追加で誰か来ないかなぁ。いやぁ、別に誰とは言いませんよ、ええw
んで、9/25発売の「キャラ☆メルvol.10」ですが、今回もアイマス特集なDVD付くらしいよ!今月も買う雑誌が多くなりそうな予感w小鳥さんバースデー気になるから、たぶんホビージャパンも買うだろうし、困ったものです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あ、今回のROBO太行こうと思ってたのにチケ取るのすっかり忘れてた!!
っつーかもう発売って知らんかった!!!
2009/09/21(月) 09:22:21 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
ぬあー、リョウさんにも行くか聞いておけばよかったorz

まあ、一般もあるしたぶんなんくるないはず。
2009/09/21(月) 15:56:34 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
中盤でまったりとか不安なんで顔面に膝入れに行きますね^^;;;;;;
ともあれどうもですー
2009/09/22(火) 19:04:04 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
タダでさえヘイト高いので、少しは大人しくしようと思いましてですね^^;しないけどw

お礼は某氏に言ってくださいませませ。
2009/09/22(火) 19:55:00 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
