Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
好きな物こそ上手なれってね
はい、なんか朝から晒し晒されな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

その影響なのか知らんが、昨日更新してないのにブログのランキングが3000くらい上がってるとかどういうことだ、コレはw!?これからも棚橋をよろしくお願いします。

まずはイチローが9年連続200本安打達成という快挙達成。もうここまで来るとイチローさんにできないことはないんじゃないかって思えてくるヨwこの後は10年連続とか3000本安打とかやってほしいすな。
20090914-00000025-reu_k-spo-view-000.jpg
とりあえず、ノリさんに連絡とって、聖衣を強化するべくジャミールへ送ることに。まあ、11月まで何もないから、まったりと仕上がりを待つことにしよう。あと、皺について各方面(というか女性P陣)からツッコミを頂いたので、新しくアイロンを買ってみた。帰ってきたら、早速手入れをしてみようと思う。

ネタもないので、今週の予定っぽいもの。9/15・16→休みだが、金とやることがないので、引き篭もり予定。まあ、15日に飲みとか誘われれば何とかw9/17→アイマスDSとかDG-10とか色々買い物予定。飲みのお誘いとかあれば何とかw9/18→たぶん1日中DS。飲みに誘われても行かない。
COCX-35793.jpg
アイマスDS絵理のCDのジャケットが発表されていたので、貼り。これは杏仁さんかな?よいよいです。あと、明日あたり新アイテムが届くっぽいので、ねんぷちとか弄って遊んでみるかな。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あーやっぱり杏仁豆腐さんでしょうか。

それっぽいようなそうでないような気がしましたw


新アイテムとはNoboさんの家に遊びに行ったときに見たアレでしょうか?w


ちょwそんなにアクセスがあったんですかww

特攻服だと色々と注目を浴びますね(;^ω^)
2009/09/15(火) 02:47:50 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
見た感じ杏仁さんにしか見えないような気ガス

まあ、例のアレでねんぷち劇場に入り込んでみようかと思いましてね。

凸服は目立つ分、快く思わない人も多いわけで。叩かれるのは慣れてるけど、あーなるとちょっと、ねぇw
下手なこと言ったら、炎上するんじゃねえかなw
2009/09/15(火) 04:09:45 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
