Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
サントラをゲーム置場に置くとか罠過ぎるw
はい、ようやくまともな休みが取れそうな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いくら本業が楽しくても体力持ちませんw今日は寝るぞー!

仕事が終わった後に秋葉原に行って、アイマスDS 00 "HELLO!!"と月刊コミックREX10月号購入。
090909-221148.jpg
スッテカーはなぜかDS用じゃないっていう罠wまあ、DS-i持ってないから、ある意味助かったちゃぁ助かったが。クリアファイルはB5版と小さいので何か挟むのにはちょっと心許ない。「"HELLO!!"」はさすが安心の神前ブランド!いい曲です。でも、個人的にはカップリングの「ハッピース」の方が好きかもしれん。そして、帰ってきてからアニメイトで4thライブのDVD&BD予約するの忘れたことに気がつく。DS発売のタイミングでも大丈夫かしらね?まあ、最悪アニメイト通販で。

「ハッピース」のサビのハッピーハッピーの部分を聞いてたら、急に仕事をしたくなったので仕事。
meisyou1_2.jpgmeisyou2_2.jpg
左が若草法被強化案というかそのまんま。あっきーリクエストの「∞」は金糸でやってもらうことにして、それプラス「∞」の上に「LEVEL」と入れて貰う方向で検討中。右が浅葱法被原案。沖縄の挨拶「ハイサイ」とアイマスステーション!!!の挨拶「またぬー」を上と下に入れてみました。ガンダムはお約束ってことでwいや、マジでは作りませんYO!だって、この案で作ると3万くらい飛びますもの……。今の財政ではとても無理でござる(´・ω・`)

んで、同僚がシフト変わってくれということなので、じゃあ代わりにランティス祭り2日目行かせてくれということになり、両日参戦確定(たぶん……)。そんなわけで一緒に行ってくれる人を未だに募集中wちなみにワシの持ってるチケットの席はこんな感じ。
名称未設定-2
青が1日目、赤が2日目。1つのブロックに140人くらいいるっぽいです。それでも2日目のブロック割りはかなり良いと思うので、スフィアとか飛蘭近くでみたい人にはいいんじゃないかな、と。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぇ?
TGSの2日目にもよるけど、ミンゴスイベ無いようだったら、全力でランティス祭り2日目のその位置に行きたいんですがwww
2009/09/10(木) 00:26:11 | URL | by如月PPP (#-) [ 編集]
マジかwとりあえず、他にも行きたいって人はいるけど、みんな財布と相談的な感じなんで、ミンゴス来なかったら、どうぞって感じでw
2009/09/10(木) 00:32:10 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
TGSの詳細出たら、速攻買い取るわw
当日払いになるけど、それは許してねw
2009/09/10(木) 23:23:59 | URL | by如月PPP (#-) [ 編集]
了解。
ところでTGSは今回アイマスのステージあるんかな?
場合によっては初日のチケットをうんちゃらするパターンがあるのは泣けるw
2009/09/11(金) 00:07:14 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
DS出るし、間違いなくステージはあると思う。

DS組出演も考えて、戸松出演有と考えるなら、土曜のメインステージが濃厚かな。

問題は、各ブースでのイベント。
これに、ガールズが何人か出ると予想している。
2009/09/11(金) 00:35:08 | URL | by如月PPP (#-) [ 編集]
だよなぁー。

さーて、どうしたものか。まあ、情報収集して何とかするしかないかな。
2009/09/11(金) 23:25:53 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
