Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アイマスP.S.Producer公開録音(前編)
はい、気がついたら朝帰りの棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

もういつものこと過ぎて慣れっこでござる。そんなわけで昨日はアイマスP.S.Producerの公録イベントがありましたよ!仕事が終わって帰ってきたので、ササッと書いてみる。

とりあえず遅番の時と同じ時間に起きて、いつも乗る電車を横目に上野方面の電車に乗る。11時20分くらいに町屋駅について、都電荒川線町屋駅前駅に移動。ホームにつくとどこかで見た顔が歩いてくるというか、アルトさんだったw時間待ち合わせてたわけじゃねえのに、何なんだwそして、乗った電車の中に見たことのあるユニフォームの人がいたというか、如月さんだったw訳がワカラナイw

11時半くらいに会場到着。物販列が200~300人くらい並んでたのかしら?とりあえず、全部買うのが仕事のワシはカカッと物販列に並ぶ。待ってる間は適当にアルトさんとだべって過ごす。列形成とかしっかりしてたので、思ったより早く買えた。
090907-225601.jpg
全品合計5500円余裕です^^v
物販終わるとDMAさんたちがいたので、プロマス名刺渡したり、挨拶してテキトーにブラブラしてるとトレノフさんがいたので、一緒に昼飯を食うべくいったん町屋に戻って、デニーズで昼食。

14時半くらいに飯を食い終わった後、再び会場前に移動。なんか人だかりができてると思ったら、謎の女装集団wやだ、何この人たち……wいや、正直きゅんさんとかワカラネエだろwwwまあ、ネタアイテムなら、ワシもきっちり持ってきているけどな!去年のR4U公開録音で猛威を振るった暗黒卿マスク!そんなわけでとかち組のメンバーの目印用もかねてマスクを装着してみると、女装軍団に混ざって、写真を撮られまくってみる。とりあえず、撮影会みたいなのが思った後にとかち組とかユリ氏たちと集まって、開場を待つ。15時半くらいに入場。
入り口の一番近いところにとかち組とワシが贈った花が飾られていた。目立つ位置だw
090906-153648.jpg090906-182212.jpg090906-153710.jpg
そして、プレゼントBOXに手紙を入れた後、席に移動。アルト大明神のお陰で1列目左側という神ポジションwしかも、回り見るとサバさんとかきゅんさんとかラジオの常連ばっかりでフイタw

そして、いよいよ開幕。後編に続く。

PS……暗黒卿写真とかちゃんと保存されている方がいらっしゃいましたら、掲載用に送ってくださるとうれしいです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
超乙でありました
しかしあっきー中村先生と渡り合うとかマジパワーアップしたよなぁ…
2009/09/07(月) 21:44:29 | URL | byUdo@臙脂 (#eu6nxM62) [ 編集]
乙でした!

ようやく渡り合えるレベルにはなったかな。まあ、先生の手綱握って操舵できるのはミンゴスだけだろうけどもw
2009/09/07(月) 23:14:14 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
おかげさまで今回は助かりました^^;ありがとうございましたw

べっ、別にオフ会参加したかったとか思ってないんだからねっ!
土曜公録だったら行けたんだけどなぁ・・・
2009/09/07(月) 23:58:53 | URL | byほわ (#FAvhPtbM) [ 編集]
乙でした!こちらこそ、ありがとうございました。

べっ、別に来てほしかったワケじゃないんだからねっ!
まあ、無事に帰れたみたいでよかったよかった。
2009/09/08(火) 00:20:42 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
お疲れさまでした。

途中一緒に行動できなくてごめんなさい。

あちこちに顔出ししていたものでw


NOBOさんが最前列にいたのには驚きましたw

でもあの法被なのですぐにわかりましたよwww

自分は22列目でかなり後ろだったんですが、会場後ろ扉から出てきたアッキーに近かったのでホクホクでした。
2009/09/08(火) 00:39:44 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
こっちもいろいろネタ仕込んでいたんで、色々動けずに申し訳ない。

まあ、最前なのはアルトさんのおかげですが、入場は不意打ち過ぎて泣いたw
2009/09/08(火) 01:40:28 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
公録お疲れさまでしたー&物販ありがとうございました
しかしファンブックと言うかこれはただのカライラ同人誌(ry

入場は中村先生が自分の真横を通りそうな感じで来て
寸前で横へ抜けてしまってションボリでしたw

あ、とりあえず公録の写真をうpしました。あんまし関係ない
写真とか変なサイズの写真が入ってたりするがなんくるねぇw

ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/35021

パスはレントンの兄(c)リスペクトでw
2009/09/09(水) 04:32:44 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
>カライラ同人誌
それは言わない約束w

レントンから落とさないからパス分からんとです(´・ω・`)
2009/09/09(水) 22:04:05 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
