Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
コミック付CDとかもううんざりだお!
はい、なんかここのところ涼しくて冷房付けずに電気代節約な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
タイトルの元ネタ。アイマスブレイクの第2巻の発売日が決まったようです。
imas53307.jpg
ディスクコレクターとしてはこれは買わざるを得ない。というか、1巻といい今回といい、きたないなさすがK談社きたない。どう考えても、CDがメインっていうw1巻限定版は予約しなくても買えるだろう、と高をくくってエラい目にあったから、今度はちゃんと予約しますかね。

アニメの話。若様とぬーぬーがアニメ「はなまる幼稚園」出演だそうで。原作見てないから、役どころがよくわからんが、ぬーぬーは初アニメかしら?2人とも頑張って欲しいのぅ。つーか、制作GAINAXとかちょっと楽しみじゃねえかwあと、我々のあっきーとミンゴス出演の「祝福のカンパネラ」もよろしく!

あと、アイマス4thのDVD発売日が1週間延びて10/2になったらしい。ちょw誕生日プレゼントとして、妹様に強請る予定だったワシの作戦が早くも崩壊wwwDVDだけなら何とかなりそうだが、BDもくれっていうのはなぁ……。まあ、聞くだけ聞いてみよう。

串田アキラさんが40周年記念CD-BOXを発売するそうなのだけど……。
こちら
ヤキ肉マン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
つーか、このラインナップで「おはよう!!朝ご飯」は浮くwまあ、曲調的には浮いてないんだろうけどサw

ネタを纏めておかないと忘れるって某氏が言うものなので、もういっちょ。ROBO太ライブ等でお馴染みのOZが主催のライブがあるらしいんだけど……。
こちら
鈴田美夜子……だと。W林直Mさんじゃなくてw?ライブも着ぐるみで来たらフくんだが、時間何時からなんだろう?ワシ、当日仕事だから19時とかだとうれしいんだけども。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コミック付きCDwww

いや、ごもっともw

でも今回も怖いなぁww



>我々のあっきーとミンゴス出演の「祝福のカンパネラ」もよろしく!

え?!と思ってググってみたら「ガーネット」役なんですね。

そういえば、聞いたことありました。

アッキーは昔風な言葉使いのキャラをよくやりますね。

ティンクルの時も似たいような言葉使いのキャラでしたし。
2009/09/04(金) 00:06:23 | URL | byDMA@美希響紬 (#-) [ 編集]
まあ、ディスクコレクターなので、間違いなく買うんですが、ブレイクまだ1巻読んでないw

まあ、少しずつでも名前が売れてくれればよいよい。つーか、その方面で席が取れれば、しめたモノなんだがw
ぬーぬーも頑張って欲しい!
2009/09/04(金) 00:28:17 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
オマケのCDだけ回収してコミックはどぶに捨てる子供が続出ですね、わかります
2009/09/04(金) 09:32:20 | URL | byUdo (#aEAonuxk) [ 編集]
勿体ないからといって回収する子供も続s……しないなw

食べれる分、ビックリマンのがマシ?
2009/09/04(金) 23:12:31 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
