Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
棚橋の誕生月来る!
はい、あっきーサイン用に額縁を買うことにした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ねんぷちボカロ売り切れ早いお……orzテキトーな店で予約するしかねえかな。

9月の予定っぽいもの
9/6・アイマスP.S.プロデューサー公開録音、9/9・アイマスDREAM SYMPHONY00 “HELLO!!”発売、小鳥さん誕生日、9/15・涼クン誕生日、9/17・THE IDOLM@STER DearlyStars発売、9/25・第17.5回電波カラオケオフ開催、9/26・棚橋昇竜誕生日、4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! DVD&BD発売、9/26~27・ランティス祭り開催。なんかアイマスばっかりだw公録終わればある程度やることないのかしら?あと、ワシの23歳(X回目)の誕生日です。まあ、正直某アイスクリームな年な訳ですけども……。ゲームショウが26~27日にあるけど、今年はたぶん行かない。ランティス祭りは1日目しか行かない予定だったけど、2日目の席が神席っぽいので、何とかして行きたくなってきたw

フロンティアからスタンド花OKが出たので、カカッと依頼してみることに。あと、とかち組の分も今回は一緒に出せればいいなぁ、と。とかち組の詳細はこちらまで。15口集まったら、決行します。

ちょっと調子に乗ってみた。
090831-221804.jpg
狙うはミンゴスはらぬーの色紙、それとあさぽんの色紙だ!まあ、当たらんだろうけどw参加することに意義があるって、偉い人が言ってた。まかり間違って当たったら、今度こそワシの寿命が等価交換でマッハw

そして、現在2日間の大勝利を祝して、1人祝賀会中wビールうめえ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やっぱり額縁ですよね。

自分のポラは未だに暗闇で保存していますw

色あせが怖くて><

ホントは飾って置きたいんですけど、どうすれば一番良いのかイマイチわからなくてw


9月もNoboさんは忙しいですね。

やんやんキャンディー見当たらないんですよ。

どこにあるかなー(;^ω^)
2009/09/01(火) 00:45:39 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
とりあえず、折れたりする方が怖いから額に入れることに。ゴツイやつじゃなくて、少し軽そうなのを注文してみた。

8月に比べたら、全然やることないッス。秋葉のメイトで買ったんだけど、あそこは売り切れてそう。
2009/09/01(火) 01:05:58 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
