Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
とりあえず、落ち着こうか!
はい、えーっと頭がどうにかなりそうな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

職場のシステム変更とか訳わからない中、雨に濡れながら地元まで待避。とりあえずヨーカドーでシュシュとか次回プレゼント用のラッピングバック購入。
090830-211730.jpg
アルトさんとのあっきーのやりとりを後ろから見ていた証人であるワシが言う。アイマスP.S.Producerの公録に行く人はシュシュ装備していくこと推奨。とりあえず、フレッシュグリーンっぽいシュシュを買ってみました。このラインナップだと店員に「やだ……何この見た目オッサンのオトメンw」と思われたであろうことは確定的に明らか。

雨が降ってるけど、傘を持っていなかったので、濡れながら帰ってみるとポストにこんなものが!
090830-194944.jpg
アニカンFREE……だと……。ま、まさくわぁっ!いやいや、待て待て、待つんだ、ワシ!ちょっと落ち着こうじゃないか。こないだのブレイブルーの暑中見舞いみたいに全く期待していないモノが送られてきてるだけかもしれないぞ。そう簡単に世の中うまい話があるわけがないだろ。だいたい、元旦で運を使い果たしている今のワシに2日続けて幸運が訪れるはずもない……。でも、ちょっと期待してもいいよね?と恐る恐る封筒を開ける。
090830-200210.jpg090830-195016.jpg
( ゚д゚)<!!

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)<こ、これはっ!!

まあ、落ち着きたまえよ、ワシ。今更驚くことじゃあない。むしろ必然だな。あえて言おう完璧だ、と。
なーんて、言うと思ってるのか、バーカ!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

あ☆っ☆き☆ー☆の☆サ☆イ☆ン☆が☆当☆た☆っ☆た☆!
イィィヤッホォォォーーー!ヘイ、マスター!!ドンペリ1本追加で!!今宵は祭りじゃあ!!

思えばジャンケンで負けまくり、「LEVEL∞」の封入特典もHITせず、「嗚呼、あっきー関連は鬼門だなぁ」と思いながら過ごして幾星霜。他人の当選を手では拍手を送りつつも、心では「ころしてでも うばいとる」に常にカーソルがあっていた悶々とした日々。そんなワシの思いが報われる日が昨日に続き、2日連続で訪れるとは!
どうしちゃったの、ワシ!?

夢じゃないよね!?夢なら醒めないで!一生寝たきりでいいからw!冗談はさておき、ここまでくるともういつ死ぬかもわからんぞwつーか、こうなったら公録も花出すしかねえじゃんよ。というわけでカカッとフロンティアに問い合わせメール出してみた。まあ、駄目だったら、でっかい花束持って行くだけですけどもwあと公録終わったら、聖衣をジャミールに修復に出す予定。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おめでとうございまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!!

すごいですww

ものすっごい幸運w

Noboさんが当たったのは色紙ですから、自分がもらったポラより大きいですね。

う、うらやましい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しかしアニカンフリー・・・。

あれ、自分もらってないかもw
2009/08/31(月) 00:11:27 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
あざーーーす!

正直、一番ビビッてるのはワシ自身だったり。2日続けてとかマジありえねえ!

帰って最初にやったことがまず落ち着くことでしたw

アニカンとかここ1年の記事は全部切り抜いてあるから、ご要望であれば、見せれますよー。
2009/08/31(月) 00:22:51 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
日本終了の前触れがこんな所にまで…
と、とにかく交通事故には気を付けるんだぜ…
2009/08/31(月) 01:25:57 | URL | byUdo (#aEAonuxk) [ 編集]
あれあれ?
何運を使い切ってるんです?
交通事故には気をつけたほうがいいんです。
2009/08/31(月) 15:22:23 | URL | byふらいたーく (#-) [ 編集]
>Udoさん、たーくさん

ワシ自身、命の危険を感じている(等価交換的な意味で)w

まあ、もうこの世に未練なんかないから別に……。
嘘!長谷川明子ライブinかつしかシンフォニーヒルズを開催するまでは、死ぬわけにはいかない!
2009/08/31(月) 20:22:42 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
ブレイブルーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー」へ!
2009/08/31(月) 12:14:19) | ブレイブルー
