Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今度の土曜日♪2日しかない!
はい、周りがキャバクラ通いの中、アイドルをプロデュースする仕事に邁進する棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

L4Uカタログ第17号を落としてみた。まずはカライズのREMIXですが、両方とも好きなアレンジですが、Bの方がワシは好きかな。それとREMIXでは買うキャラの色に対応したモーションがオリジナルではウィンクだったのが、RIMIXではどうなるかかというと……。
090826-021106.jpg
↑このように両目をつぶってニコッてします!もう、全部フレッシュグリーンでいいよ!「I want」はまだやってない。つーか、MA9曲とカライズで埋まっているので、どれを消せばいいんだ……orz

そして、SPのカタログ第7号。「キミはメロディ」いいなぁ。これのM@STER VERSIONでないかしら。あれだ、MS ENCOREですね、分かります!残ってるREM@STERとか聞きたいんだよぅ。全員バージョンのL・O・B・MとかColorful Days(12Colors)とか聞きたいんだよぅ。あと、ユカタメイドもかわいいな。

さて、今度の土曜日♪2日しかない♪状況なんですが、あっきーへ手紙が書けない!書きにくい!いや、ネタはたくさんあるはずなのになんか変だ。おかしい。誰か助けて!!
090828-001427.jpg
「みきみき応援団参上なのっ♪フレーフレーなのっ♪(あふぅ)」
うむ!なんか左端がやる気ないっぽいが、元気出てきた!ということで、みきみき応援団の力も借りてなんとか手紙完成!明日はプレゼント用意しに秋葉に行く予定でござるというか明日の予定。
昼くらいから秋葉原にプレゼント購入→廣瀬無線でリトバスイベント整理券オンライン→当たったらイベント参加、駄目だったらorリトバスイベント後台場へガンダム見に行く→家に帰ってラッピング&「LEVEL∞」と「XXX」を打つ練習→たぶん遠足の前日症候群→当日を迎える
万全だな!いや、最後万全じゃねえwちゃんと寝られますように!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょwイベントに大忙しですねw

さすがNoboさん!!

自分は冒頭に書かれているとおり夢のクラブに通っちゃってますw

雪ちゃんハァハァ。

アグネスが飛んできそうで怖いです><
2009/08/28(金) 01:53:19 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
いや、明後日は聖戦なので、忙しいとか忙しくない以前に、行くのがワシの義務な訳でw

雪っちゃんが10人とかだったらまだやる気起こるんだけどなぁ……。
2009/08/28(金) 02:01:51 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
