Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名誉店長VS宇宙一売る店
はい、アンメルツヨコヨコ先生のおかげで筋肉痛が治まってきた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

アニサマワシ的まとめ
ワシ的に株が上がった人(ユニット)……沼倉愛美さん 原由実さん 妖精帝國 大槻ケンヂと絶望少女達(特に沢城みゆきさん、小林ゆうさん) 影山ヒロノブ兄貴 FictionJunction ああちゃん 飛蘭さん Suaraさん GACKTさん 右隣の人
最初2人と最後、なんかちがくねw?という意見はスルーでw!はらぬーはあの距離で見たこともあってか、すごく可愛かった。ゆい閣下のキャラはもう一度見に行きたい。オーケン、カッコヨス。みゆきち&画伯サイコー!兄貴は永遠にワシの兄貴。FictionJunctionとSuaraさんはやっぱり大好物。ああちゃんの泣きキャラ可愛すぎてもう駄目。飛蘭さんのこれからの活躍に期待。GACKTはやっぱり格が違った。そして、右隣の人はマジでいい人だったw最後思わず握手してしまった。

残念なこと……上から見てるといろいろ見えるわけです。
1.リウム投げんな。明らかにあの飛び方はすっぽ抜けじゃねえだろ。誰かに当たったらどうすんの?割れて液漏れたらどうすんの?とりあえず、液体の臭いで死んでおけと言いたい。
2.別に打つなとか誰かみたいにケチくさいことは言わん。見てる分には面白いから、やったらいいと思うが、他人にぶつからない範囲でな。体当たらなくても、荷物もちゃんと格納しとけ。
3.別に興味ないなら、構わんよ。ただ、真横に熱狂的ファンがいるんだ。黙って聞いてろ。社交辞令でも拍手くらいしろ。あー、お前だよ、そこのピンク。
それ以外はマジで最高なイベントだっただけに本当に残念。まあ、2と3は楽しみ方なんか人それぞれだと言ってしまえば、それまでなんだろうけども、1に関してはそれ以前の問題だろうよ、と。

さて、週末には聖戦もあるわけなんで、ウダウダ言うのはこれくらいにして、アイマス的な何か。ここに来て、ゲマズとローソンが本気出してきたw
まず、ゲマズ。なんか4thのDVD&BD発売記念でアイマス展とかやるらしい。さすが宇宙一アイマスを売る店を宣言しただけのことはあるwとりあえず、9/5にゲマズに乗り込んでみるか。
そして、ローソン。秋月名誉店長が本気を出したようです。こちらですが、DS特典追加来たwしかし、絵理押しのワシにはちと微妙。法被の色がエリーブルーだったら、予約に走ったんだがなぁ……。それにしてもどこか絵理押しの店はにいのか?(´・ω・`)

ねんぷち日記。ついに全種類出ましたYO!(グッスマが血迷って、DaとVi衣装も出しますとか言い出さない限りはw)さて、箱を開けて最初から誤植がw
090824-080124.jpg
千早とあずさを間違えるなんて、とんでもない!あれほどアホ毛がある方があずさだって言ったのに……。F91?そんなものは飾りです。エロい人にはそれが分からんのです。
そして、ワシのお目当てである美希さんを早速弄ってみる。
090824-081506.jpg090824-081456.jpg
ショートにしてみたかったんで、髪だけ取っ替えてみたら、なんかデコが広い娘に(;・∀・)その時というか、今更気がついたんだが、この衣装の首から巻いてるのって、マフラーだったんだね。この衣装他のキャラに着せないから、全然気がつかなかった。そして、気を取り直してもう1枚。
090824-081746.jpg
美希「961プロは不滅なのー!なかったとか美希的にあり得ないって思うな!」
響「いい加減、3ヶ月前のネタを引っ張るのもどうかと思うぞ」
貴音「確かに膝も入れたことですし、そろそろよい頃合いではないかと」
090824-082056.jpg
美希「じゃあ、765プロに戻るのっ♪」
響・貴音「(変わり身、早っ!)」
みんな「2人ともようこそ765プロへ!」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。