Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
脚本:ワシの脳、出演:長谷川明子
はい、夢の中にあっきー出演で朝からほくほくな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

イベントであっきーがこっちに来て、ワシの肩にポンって手を置いて、「いつもありがとう♪」って、声をかけてくれる、という夢を見たんだ。これは何を表しているのか!?単にワシの「待ってるからね!あっきー!エナジー」が暴走しただけなのか!?ちなみにアイマスの中の人が出演されたのは若様、ゆりしー、ちあキングに続いて、4人目だと思う。

徒然なこと
あっきーがアニメ出るらしいお!「祝福のカンパネラ」のガーネットって役らしいお。秋からはアニメを見るのも仕事になるお!何はともあれ、今から楽しみではある。
あと、今更ながら「アンティフォナの聖歌姫」ってPSPのゲームにフェリシアって役で出るらしいお!まだ予約してねえや。早くしないとな。
でもって、ニコニコ動画の「あふぃ★らじ サーガ」放送委員会のゲストで出演だお!

まあ、メインは後半ですがwそれにしても、だ。アイマス4th以降、あっきーの活躍っぷりは異常w嬉しいことであることには違いないんだが、ワシとか遊びじゃない人は常時貧乏、休暇欠乏当たり前だぜ、ウヒャヒャヒャ(。A 。 )まあ、ミンゴスが遊びじゃない人たちよりは全然楽ですがw

アイマスDS的な何か。このEllieブログって公式運営?気になる!?765と961のサイトが中途半端な状態で終わっているので、もし公式だったら、こっちは最後の方までやって欲しいのぅ。しかし、コメント書くのに会員登録しなくちゃいかん。しかも、WILLCOMさんから行けないとかちょっとw

あと、あずまんが大王の新装版 三年生買ってみた。最後まで見るとやっぱり大学生になってからの話も見たいよなぁ、と。と思う反面、ここで終わって正解かもとも思う今日この頃。
あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2009/08/18)
あずま きよひこ

商品詳細を見る




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ミンゴスが降臨召されたことは何回かあるわw
2009/08/19(水) 02:08:30 | URL | byぞるだ (#-) [ 編集]
あれ?またあずまん●大王発売です?ペースはやいですね。
この前2巻出たばっかりのような
2009/08/19(水) 03:05:38 | URL | byあをだゐ (#-) [ 編集]
>ぞるださん
ミンゴスは出演したことないなぁ。
たなPが出た時はちょっと面白かった。

>あをだゐさん
新装版は毎月1冊発売でござる。
でもって、新作がちょっとはいってますよ的な某曲芸商法でござるw
2009/08/19(水) 23:16:30 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
