Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ドーセ、ミンナ有明ダロウカラ
はい、今日もテキトーにやさぐれ気味の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

暫定的にブログのテンプレートを変更してみたというか、いつの間にか前のテンプレートがなくなっていた罠。結構気に入ってたのに残念です。しばらくは新しいテンプレート探しの予定。

とりあえず、依頼していた品を回収。まずはりょうさん、マジで助かりました。ありがとうございます。
090816-003321.jpg
DJCDとたなくま1枚がワシの分。残りはアルトさん分。よく考えたら、金額立て替えたら、昨日の収支計算と合わなくなるなwアルトさん早く帰ってきてーw!明日は明日でゾルダさんから回収予定。

そして、アニサマのイベントブースで行われるブシロードのイベントが2日目に変更されてる!
きた!はらみー&ぬーぬーきた!これで勝つる!!
しかし、朝からさいたまフラグ確定かwまあ、ねんぷちも買うから別にいいか。どれくらい人が集まるのか疑問だが……。つーか、その前に2日目にくるなら、当日のステージにですネ……。そうすりゃyou-iとSTATION!!!組って感じで面白いんだけどなぁ。しゃあないのかな。

なんか某CDのバックアップとってたら、なんかガガガってスゲー嫌な音が出たので、心配してCDみたら、傷が……orzまあ、聞けなくなってるわけじゃないから、なんくるないんだが、ちょいと凹んだ。

ヘタレボーカロイド日記RETURN。前回最後と書いたけど、やっぱりもう1回だけ続くんじゃ。ルームアイテム回収のためのEASY全曲PERFECTの旅が完了。簡単とはいえ、1度もミスれないというHARDとは違った緊張感があって面白かった。そんなわけで今度はNORMALでやってるんですが、さすがにきついwしばらくは楽しめそうですが、神経がすり減りそうだw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
とりあえずバスの予定を早朝着に変更する計画をば…
2009/08/16(日) 03:47:44 | URL | byUdo@臙脂 (#eu6nxM62) [ 編集]
まあ、東京or新宿7時着とかなら余裕すな。
ワシはとりあえず10時くらいに現地着くらいで行こうかと思ってる。

朝からさいたまスーパーアリーナでワシと握手!

2009/08/16(日) 15:10:33 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
