Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
整理券ないのに秋葉でヒャホイする仕事
はい、2日間完走したプロデューサー諸氏はお疲れ様です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで先日書いた通り、某氏ことアルトさんと割と遊びじゃないガチトーク祭りを展開するべく、ミンゴスイベントの整理券持ってないのに秋葉原のとらのあなへwそこで某黄色の人との取引で戦利品を(σ・∀・)σゲッツ!!。まあ、こっちもブツを渡したわけだけどw
090808-235401.jpg
金額的にはこっちが明らかに損はしてますが、ほらCMでも言ってるだろ!
お金で買えない価値がある!買えるモノはアイマスVISAカードでwこれで29日は2回とも行けるぜ!待ってるからね、あっきー!あと、ブロマイドは持ってない2種類もらってやろうかと思ったんだけど、それは愚民騎士道に反するので、掲載してる方をもらってみた。見てるだけで癒されるお(*´д`*)もう1種類も次の給料で何とかなれば、とw

その後、アニメイトでコミックREX9月号を購入。絵理のイラストカードが付いてくるとか何とか。
090808-235307.jpg
漫画はコミック化されるまで切り抜くのはデフォだろ、JK……。「ぷちます!」も全部切り抜いて持ってますしwしかし、他の漫画を読む前に切り抜いたのは失敗だったwまあ、軽くなって逆にいいかもしれないが。「かんなぎ」復活したら、本気出す。

その後は某和民で酒飲みながら、ガチトーク。まあ、要点だけまとめると……。
・961みたいにプロデューサーがいない美希が負けるならともかく、765でプロデューサー付きの黄金の髪の才能の塊である美希が、皮装備のジョブ絵理に後れをとるはずがない。
・愛ストーリーで事務所紹介した恩人の春香さんが負ける展開とかになったら、目も当てられない。
・涼ストーリーで稽古付けたり、その他いろいろな意味で真が負けr(ry
・上3つでも、展開とか納得できるものであれば、まあいいけど、期待できそうにない感じのふいんき(なぜか変換できない)を醸し出してるのは、如何なものか。
・千早が負けるとしたら、同じ天才系の美希しかたぶんあり得ん。ジャンル絞れば真もか。
・アイマス大好きで何が悪い!
まだまだ、かなり語りましたが、こんなところ。途中からリョウさんも混ざっての、かなり濃い話ができたんじゃないかとwたまにはこういう話しないとやっていけないわけですよ!そんなわけでまた新情報とか出揃った頃に第2回やるかもわからんので、その時は参加したいって人はどーぞw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れさまでした。途中からでしたが非常に面白いトークができて大満足です
まぁ結論としては「考えることはみんな似たようなもん」ってコトでw
2009/08/11(火) 09:30:15 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
乙でした!あんな感じで夜な夜な話してますw
まあ、ワシらは基本的に同じような人種なんで、似たような考えに落ち着くんでしょうw
2009/08/11(火) 23:24:56 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
