Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
残暑お見舞い申し上げます?
はい、残暑お見舞い申し上げます棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

年賀状すら出さず、暑中見舞いとか残暑見舞いとか、そんな風習もあったよねー、日本人って面倒くさいねー、と日々思ってるワシですが、何でこんなタイトルなのかというと……。
090805-200639.jpg
アークシステムワークスから↑こんなものが届いたw中身は手ぬぐいです。今更来ても、うれしかないわ!まあ、ちゃんとメールが届いていたことがわかっただけでも、良しとしますか。

そんなわけで美希さんからも残暑見舞いなのー☆
090805-201310.jpg
美希「盆踊り連れてってなのー!花火大会連れてってなのー!」
……連れて行きたいけど時間がないお(´Д⊂常時貧乏、休暇欠乏、当たり前なのは辛いお(´・ω・`)浴衣は去年のものです。次の給料で新作浴衣を買ってあげたいところ。

ヘタレボーカロイド日記。相変わらずラスボス「初音ミクの消失」HARDが倒せません。なんとか安定してSTANDARDは出せるようにはなってきたんですが、GREATまでの道は遠く……。チャンスタイムでうまくコンボ繋げればいいんですが、①チャンスタイムに辿り着いた頃には指と集中力が疲弊している②チャンスタイムにも連打ゾーンがある、といった感じで20コンボくらいしか繋がらないっていうw

あと、ここいら辺で告知していたゲーマーズのミンゴスイベント整理券(2回目)は引き取り手が見つかったので、終了します。アニサマ1日目もミンゴスイベントも無駄にならなくて良かった。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
先生!届いただけ余程マシだと思いますw
(これって、受付にモレがあったのがバレるだけだとおもうんだが…w)
2009/08/05(水) 22:06:55 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
自分にも来ましたw

アークシステムワークスって書いてある封筒で「なんだこれは?!」と思いましたがw

なんていうかアークさんは細かい仕事しますね-。

手ぬぐいのキャラが結構かわいいですw
2009/08/05(水) 22:39:32 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
>アルトさん
確かにこれも届かないとなると、色々と大変なことにw

>DMAさん
社名に全く心当たりなかったので、最初あっきーのサイン目的で送ったどこかとか思って、ついにワシにもキタか!とか考えた矢先だったので、余計に「今更うれしかないわ!」って思ったw
2009/08/05(水) 23:09:32 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
