Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
今日の仕事(本業)スケジュール
はい、副業は休みでも本業は休みじゃありません棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まずは伊織の新曲「リゾラ」を某Radioの人改め某ステーションの人がUPしてくれてるので貼り。


今日の行動予定
朝起きたら、カカッと普通では着かない時間で秋葉原へ。行く途中コンビニとかでFLASHが買えれば、ベスト→ゲーマーズで「LEVEL∞」とMS06(not ザク)回収。時と場合によりもう数枚ほど買う可能性あり→ヨドバシアキバでゲイツ補充して、帰還→自宅にてCDからMP3に落とす仕事開始→曲をループで聞く仕事をしながら、歌詞をテキストに起こす仕事&WILLCOMさんにMP3をコピーする仕事&FLASHに懸賞ハガキを書く仕事開始→一通り終わったら、カラオケファイルを作る仕事開始→終わったら、ひたすら曲をループする仕事&打ち方を覚える仕事開始

忙しい1日になりそうですw感想とか色んなことは仕事の休み時間にでも書きます。
カラオケ作る前の休み時間。思ったより早く目が覚めたので、カカッと秋葉原へ。ゲーマーズで「LEVEL∞」とMS06、あとガンダムOOのCOMPLETE BESTがあったので、買ってきた。
090804-160921.jpg
「LEVEL∞」はもっと買いたいんだが、金がないのでとりあえず自分用と布教用の2枚で我慢。イベント整理券を取ってきてくれたユリ氏辺りに最初に布教しようと思いますw左上はFLASHの記事。ミンゴスとかはらぬー並の扱いを期待してたのに、1/4ページとか酷い扱いだわw(´Д⊂

恒例のMS06のテキトーな感想みたいなもの。
ショッキングな彼……いいのかい?ワシの内なる野生を呼び起こしても?でも、スイーツwはやめられないんだwまあ、何度も言っているけど、実に美希らしくていい曲。
リゾラ……この曲もノリがよくて、いい感じ。「フタリの記憶」とは違う方向性で伊織のまた違う魅力が垣間見れる感じですな。
ラビットパニック……やはり伊織と言えば、ウサギ。ウサギウサギ言ってる伊織がかわいい。
深紅……美希の声で低い音程を歌ってるんで、美希っぽくはないけど、かなりいい感じ。
Do-Dai(REM@STER-A)……「全然眠れんTT」、って寝てるじゃん!動物の鳴き声などのセリフも多くていい感じ。
メリー……この時期に聞いても、メリークリスマスな気分になる。
my song(M@STER VERSION)……今までのノリノリな流れをいい意味で断ち切るしっとりした感じがよいよい。
L・O・B・M……最後2人で「ワヲーン」してて感動した。美希が騙し討ちで言わないで伊織が怒る展開とかもありとは思ったんだけどネw
トークパート……とりあえず、そのヒモ水着とネグリジェとやらの写真をUPする作業に戻るんだ!14歳コンビ思っていたよりいい感じだなぁ。美希がボケで伊織がツッコミ、それで伊織が良いこと言った!みたいな感じがよいよい。仲が良いんやら、悪いんやらw
Colourful Days(M@STER VERSION 12 Colors)……臙脂=カーマイン、浅葱=ライトブルーだそうですよ。リッチャンハグリーンデスヨ!やっぱりこの歌はじわじわ来るよなぁ。つーか、みんなで集まってカラオケで歌いたいわー!

まあ、本当にテキトーですがw4thから発売を待ち望んでいただけあって、それに見合った内容になってると思います。願わくば「L・O・B・M」の全員バージョンやまだREM@STER出てないREMIXとか「団結」12人バージョンの入ったCDを出して欲しいですな。さて、また仕事に戻るお。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
MS06もう出てたのか!早い!
週末にでも買いにいく!
2009/08/04(火) 20:30:27 | URL | byふらいたーく (#p4G/89sk) [ 編集]
まあ、正式な発売日は明日だけどネw
MS06と一緒にあっきーのCDも買ってあげてください><
2009/08/04(火) 20:33:16 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
リゾラ素晴らしいですさすがこの国の宝
あっきーの新曲も布教楽しみにしてるね!
2009/08/05(水) 20:52:22 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
いおりんのMS、マジサイコー!
キリシタンが聖書を持ち歩くが如く、常時持ち歩くことにするんで、暇なときは連絡ください。
2009/08/05(水) 20:59:56 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
やっと聞き終わりました。

MS06もLEVEL∞も最高過ぎwww

もうありがとうと言いたいですよ。

ありがとう!

美希ありがとううううううううううううううううううううううう

アッキいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

どちらも鳥肌で泣きそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

待ってた甲斐は十分にありました!

ありましたよね!!

なのーーーーーーーーーーーーー☆
2009/08/06(木) 00:54:01 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
さすがに待たされて過ぎたんで、その反動で聞きながら相の手打つ仕事も充実してますよ!良曲揃いで移動中のループも余裕です。

さて、次は「Looking For Love」だ!
2009/08/06(木) 18:57:06 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
