Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
10年の重み、そしてこれからの予定
はい、時が経っても色褪せないモノがたくさんあると思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

8月の予定みたいな何か。
8/5・アイマスMS06発売&長谷川明子メジャーデビューCD「LEVEL∞」発売、8/8~8/9今井麻美LONGTIMEイベント、8/14~16コミックマーケット76、DJCD アイマスP.S.プロデューサー Vol2&たなくまCDコミケ先行発売、8/22~23・アニメロサマーライブ、8/29・長谷川明子CD発売イベント&菊地真誕生日。土日全部埋まってる遊びじゃない人とかは死なないように頑張ってネw
とりあえず、今年はコミケ行かない(行けない)宣言!まあ、企業物販を誰かしらにお願いするかも知れません。あっきーのCDは何枚買うことになるやらwあと、電波オフはやらないけど、金がなくてもカラオケに行きたい病にかかりそうな今日この頃。何かのイベントの後とかに歌わないかw?

そして、待ちに待ったkey10周年メモリアルBOXが届いたYO!
090731-192611.jpg090731-192635.jpg
左・外箱。そして、あけると右のような感じ。手前のは歴代のパッケージを模したDVDジャケットカバー&スタッフのメッセージ。プレゼント応募券もあるよ。さて、中身をバラしてみましょう。
090731-192757.jpg090731-193320.jpg
左・マグカップとTシャツ、そして各作品のスティックポスターです。スティックポスターは全ヒロイン分あります。右・歴代作品のフルボイス全年齢版DVD。真琴とか風子をジャケットに持ってくる辺りがさすがkey、分かってるなぁwさてさて、さらにバラして参りましょう。
090731-193103.jpg090731-193422.jpg090731-193620.jpg
左・歴代のジャケットはこんな感じ。これのためにダミーのDVDケース買うか検討中w中・DVDを開けるとこんな感じで、中に全ヒロインのポストカードが入ってます。右・マグカップとTシャツはこんな感じ。シャツの左肩のカエルマークがポイント!シャツの下にあるのはゲームの取説および人気投票の結果とかスタッフのメッセージが載ったオフィシャルブックです。
豪華すぎて、フイタw
正直、これ15000円で出していいのか、key?3万円くらい取っても罰は当たらない気はするがwつーか、こんだけ豪華だって分かてたら、無理してでも保存用にもう1個くらい買うべきだったなぁ。まあ、時既に時間切れだけども……。改めてkey10周年の重みがヒシヒシと感じ取れた。そして、ワシ自身も10年前にこのkeyというブランドに出会えて、本当に良かったと心の底から思ってます。スタッフの皆さん、今までありがとう&これからも20周年、30周年目指して、頑張ってください。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
夏コミは私も行く予定は無いのですが、中村先生・あっきー・あさぽんがでる某CDや
ミンゴスがでる某CD、前作でミンゴスや平田さん、若林さんがでてた某CDの2作目(今のトコ平田さんが歌アリで出る)なんかも欲しいんですよね、まぁ委託情報待ちですw
2009/08/01(土) 01:07:01 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
夏コミは行く予定なんですが、基本的に友人のサークルの手伝いなんで動きづらいんだよなぁ
・・・とりあえず大阪から泊まりにくる知人をどこまでコキ使えるかかなw

しかしアルトさんが挙げてるCDの大半が何故か東方な件w
2009/08/01(土) 01:43:18 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
俺も夏コミは行かない組だぜー
かわりに遊びじゃないぞるだ先生が駆けずり回って色々買ってきてくれるはずだがww
2009/08/01(土) 09:51:36 | URL | byUdo@臙脂 (#eu6nxM62) [ 編集]
本当に豪華すぎて焦りましたよw

6コの作品を特典含めて15000円ってご奉仕しすぎですww1コで9000円が当たり前の時代なのに…。

本当、無理してでも保存用を買えばよかったー!!!
2009/08/01(土) 10:28:06 | URL | byチェキ(AkeyO) (#-) [ 編集]
>アルトさん
まあ、その辺りは確かに気になるんだけどもねー。委託されるんなら、それはそれでよいよい。

>リョウさん
とりあえず、DJCDのVol.2とたなくま海賊版は欲しいところ。
まあ、動けたらでよいですが……。

>Udoさん
じゃあ、ワシも便乗しようかしらw何限とかあったら、ちょっと頼みにくいがw

>チェキ氏
普通に計算して、儲け殆ど出ないんじゃないかと思う感じだよねwまあ、実際のとこはどうだか知らないけどもw
最初の時点である程度サンプル画像とか出てればなぁ……。まあ、過ぎたことはしゃあない。
2009/08/01(土) 20:25:28 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
自分もコミケは行きますよ~。

自分はアイマスけいおんドリクラ狙いです!

今年は狙う作品が多いですw

それに伴って使う金額もヤバイですw

ああ、ホント大丈夫かな(;^ω^)
2009/08/02(日) 02:27:35 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
んじゃ、テキトーに依頼しますわw

まあ、あれだ。公録の物販買うくらいの金は残しといた方がいいぞっ、と。
2009/08/02(日) 20:02:52 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
