Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
7月は終わるが、8月は終わらないのか
はい、なんか某ハルヒのエンドレスエイトは引っ張りすぎだと思う棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

つーか、今週も終わらなかったとかちょっとw

徒然なこと
ゲーマガ9月号購入。今回のDVDはあっきー&イトケン先生のインタビュー動画とDG-10の紹介動画、そして最後にアイマスRadioを振り返る動画という豪華内容でお送りしております。それでも一番売れたのは痛PSPステッカーの時なのねwあとはウメ編集長のPSPミク用「Prism」の譜面とか入ってるようです。見た感じNormalに近いんで、ワシもやってみようかと。あー、ワシが買う予定のないゲームをみくるさんがプレイする動画が一番長かったりするので、見たい人は見ればよいかと。

ヘタレボーカロイド日記。リン・レン水着を獲得。これで長かった水着の旅は終わりです。
PJD_0014.jpegPJD_0015PJD_0016
リンが2枚なのは仕様ですwそしていよいよ、過酷なHARD全曲GREATの旅に出ることになります。とりあえず、ハクとかネルを使ってやってみようかな、と。それはそうとルームアイテムがほとんどでなくなってきたw棚3、壁6、床1でコンプなんだけど、GREATで低確率で出る物しか残ってない罠w

アイマスL4Uな話。「キラメキラリ」がフルコンはまだ難しいが、ほとんどミスしないでも叩けるようになったので、撮影モードに移行。とりあえず、美希・やよい・伊織の組み合わせでチア服着せて歌わせてます。伊織様やや多めの気もするけど、割とバランスは取れているはず!いつも通り、左のゲーマータグか、緑タオルPで箱○で探してもらえれば、と。余談ですが、やよいおのイラストはいっぱいあるけど、+美希のイラストってないよなぁ。
20070328014000.jpgアイドルマスター画像5 (39)
アイマスDSつーか、よくわからない話。とりあえず、876プロでは絵理を応援する宣言をしてから、ワシが今持ってるアイスブルーなDS Liteに微妙に愛着がわき始めた件wDS Liteの最初に出た3色の中で一番良いと思って買ったんですが、思っていたより色が少し薄くてちょっと(´・ω・`)としたこともあったけど、ここに来てコレで良かったな、と。DS-iの機能がどうしても必要になったら、ライムグリーン買うけど、それまではコレで頑張ろうと思います。あと、ゲーマガの記事を読んだら、絵理シナリオは美希がキーパーソン的なことが書いてあったので、別に狙ってたわけじゃないけど、うれしいやね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>絵理シナリオは美希がキーパーソン的なことが書いてあった

そうですね。

これは嬉しいです。

美希はどれくらい出てくるのかなーと思っていたので。

この分だと結構絵理編には出てきそう?(絵理風)


エンドレスエイトはもう見なくなりましたw

ダメだ、最初は頑張って見てたけど、前回くらいからもう飽きて見られないw
2009/07/31(金) 22:57:33 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
美希の出番がどれくらいかとかどんな形で出てくるのかとか気になることは多いけど、少しでも情報が出てくれれば嬉しい限り。
まあ、美希が出てこなかったとしても、絵理を最初にやることには変わりないけどねー。

エンドレスエイトはいつ終わるのかというのがここ最近の楽しみの1つw
2009/08/01(土) 00:00:07 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
