Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
昨日は厄日だったっぽい
はい、アニメイトTVから不幸のメールが来たっぽいですYO棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

朝の1発目からクレーム引いたところからして、ロクでもない1日だとは思っていたけど、やっぱりなw全くアニメイトさんったら、わざわざこんな誤植メール送ってこなくてもいいのになwほら、ここ!「落選」じゃなくて「当選」でしょうがw困ったヤツだZE!HAHAHA!……orz
まあ、当たった某氏のおこぼれに預かりますので、何とか行けますが……(´・ω・`)bよく考えると公式のイベント(CD購入先着オンライン除く)って、アイマスイベント初参戦の2007年夏のらじましょ公開録音昼夜とも●、グレパ東京某氏のおこぼれ、大阪&東京+●、2008年R4U公開録音結納○、レディオイベント○だが、ROBO太祭りのため、ユウさんに託す、3rdふらいたーくさんのに乗る、R4U公開録音結昼●、夜某氏のおこぼれ、2009年765シークレット未参戦、961シークレット○、4th名古屋&福岡●東京&大阪某氏のおこぼれ、今回PSP公録某氏のおこぼれ。勝率の低さが凄まじいなw自力で勝ったの3個しかねえじゃんw他にイベントで運使ってるからかしらね?

まあ、外れたモノをうだうだ言ってもしゃあないので、他の話題をば。ワシらのリトライオンラインはこれで終わりじゃない!まだまだ続くんだぜ!!
090728-211754.jpg
先日の電撃フェスタのイベント用に往復ハガキ買ってきた。1人で1つのイベントに複数応募禁止とは書いてなかったけど、ここは正々堂々、各イベント1枚ずつで!1個空いてるイベントも行きたいのだったらハガキ出すけど、前回の電撃祭の流れからして、腐女子イベントじゃないかなぁ、とは思う。

そうそう、L4Uカタログ最終号の衣装にナイトメアブラッドCERO:Cになるっぽいから来ないんじゃねえwって書いたら、来やがったよwやりやがったな、ガミP!やっぱりあんた変態だわwこれを着せて「I want」歌わせろってことですね、分かります!メンバーは決まったなw
20090616103358.jpg
とりあえず、こんな厄日で(精神的に)疲れる日は、これを見て癒されることにする。棚橋は765プロでは星井美希、876プロでは水谷絵理を応援します!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
名古屋組がチケット入手のためにアップを始めたようです
2009/07/29(水) 00:09:37 | URL | byUdo@臙脂 (#eu6nxM62) [ 編集]
関東PROM@Sの人らが結構ダブついてるっぽいから、聞いて見ればいいんじゃないかな?まあ、こっちでも探してみるけども。

それまでに浅葱色、よろしくw
2009/07/29(水) 00:34:14 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
先生!
イベントは嬉しいけど、リトオンはちょっと…そろそろカンベンしてくだちぃw

高勝率継続中なのはうれしいけど、去年みたいに呪いwで寝込むのはヤダなぁ…
2009/07/29(水) 00:51:53 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
全くですな。リトオンしなくても余裕でイベント参加できる仕組みを作って欲しいものだわ。

まあ、人間何かを得るには何かを犠牲にしなくてはいけない、って某くぎゅが鎧役やってるアニメで言ってたw
2009/07/29(水) 00:57:13 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ぬっこぬこ~ぬこぬこぬこ~

ぬっこぬこ~ぬこぬこぬこ~

公録当たりましたよ。

Noboさんの場合は例え外れても人脈がすごいですから、結局参加できるようになるんじゃないかと思ってました。

Noboさんに教えてもらった人脈ってこういうときに効果が発揮されるんですね。

身をもって感じております。

よし、また緑法被が見られるぞ!!
2009/07/29(水) 01:39:58 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
俺にも不幸のメールが来たぜヒャッハー!!

・・・3rdを最後に連敗記録更新中orz
2009/07/29(水) 01:46:07 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
>DMAさん
ぬっこぬっこ~♪ぬこぬこぬこ~♪
ダメだ、抜け出せないw

当選、おめでとうッス!若草法被はもちろん、今回は椅子席なんで、アレも持って行きますよ、と。
自分が駄目でも、誰かしらって考え方が一番怖いわけで、自力で何とかする道も常に考える必要があるわけでしてね。
あと、自分だけいければいいっつー考えは更々なくて、やっぱみんなで行きたいので、ワシが当たらなかったのはやっぱり悔しいなぁ、と。

人脈というか、人との絆や繋がりが一番大事だってのはワシがバイト時代に学んだ教訓というか、「戦は所詮数だよ、兄貴」というドズル中将閣下の名言。

>リョウさん
ドンマイ(´・ω・`)ワシも元旦で運使い果たしたからなぁ……。
とりあえず、名古屋分と併せて、3枚キープできるようにがんばるわ。
2009/07/29(水) 02:09:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
不幸のメールすら来なかった俺に隙は無かった。
いや隙だらけだった。
2009/07/29(水) 07:40:35 | URL | byふらいたーく (#p4G/89sk) [ 編集]
久々に当たった^^v
交通費諸々考えるとDSを買う余裕がなくなりそうなんですが^^;;
2009/07/29(水) 08:03:51 | URL | byほわ (#FAvhPtbM) [ 編集]
>たーくさん
迷惑メールフォルダとかにも入ってなかったかね?
まあ、単純にアドレス間違えるとアウトだがwそれが当たってりしたら、涙吐くw

>ほわさん
おめでとうッス!
今回はなんか新作作るんですかい?

そのチケットとワシの絵理カラーのDSとこうk……。いや、そんなことしませんよw
2009/07/29(水) 23:08:26 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
