Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
情報弱者に優しくない世の中
はい、今日は久々の1日何もない休日です棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
アイマス関連のネタが大阪行っている間に大量に増えてたっぽいので、今の内に書いておくことに。まずはDSステーションで日高愛のステージを落としてみたわけですが、音はしっかりしてるかな。まあ、画像はDSだからしょうがないってくらいのレベル。不安が少しは解消されたかな。

んで、ニコニコ動画のたるき亭でディアリーステーションの第2回が配信されてます。前回の涼クンショックみたいな激震はありませんでしたが、ワシ的に一番気になっていた絵理の紹介だったので、これはこれで良かったかな、と。絵理の新曲はいい感じですな。そんなわけでワシは周りがたぶん涼になって少女少年してる中、絵理になって尾崎さんにプロデュースされると思われるwぬっこぬこ~♪
20090530077973.jpg
そんなDS組メインの新音楽CDシリーズ「DREAM SYMPHONY」シリーズが発表されております。個人的には、ぶっちゃけMA11と12の発売を早くですね……、って感じなんだけどもねw

そんなDS組に先を越された感がある響と貴音にも何もない訳じゃなくて、先日発表になったアイマスRadio後番組アイマスSTATIONのパーソナリティーが今井さんそして、沼倉さんと原さんであることが確定。よかったよかった。これからの2人の成長に期待したいところ。

L4UのDLCカタログ第16号が発表されたわけですが、今回は「キラメキラリ」と「目が逢う瞬間」ですな。トレーラーを見ましたがやっぱりユニットはいいなぁ、と。キラメはかわいい、メガアウト機はダンスがかなりいい感じになっていると思います。ちょっとゲイツ補充してから、美希さんに歌わせてみようと思います。それと次回第17号がL4U最後のカタログになるとのこと。文面見るからに「I want」と「神様のバースデー」か「Colorful Days」(もしくは両方)のREMIXが配信されるっぽい。あと、衣装ってどれだろう?ポップサウンドブラッサムかスウィートブレイクガールとかだと嬉しいんだけどねー。ナイトメアブラッドはCERO:Cになっちゃいそうだから無理っぽくねw?

ヘタレボーカロイド日記。何を血迷ったのか、暑さのせいか、カイト水着(σ・∀・)σゲッツ!!
PJD_0012.jpegPJD_0013.jpeg
今流行の水着マフラーだぜwしかし、カイトはプレイ中、どう見てもうまい踊ってみたにしか見えなくて、キモくて吹くw次はリンでやって、目の保養をしようと思う。クリア後もちゃんとしゃべるしね!

フィギュアな話。今日のワンフェスで、アイマスねんぷちのゴシプリバージョン第2弾が展示されていたらしいんだけど、前回の小鳥さんのポジションに961衣装の美希が!これは予約できるようになったら、予約せざるを得ない!アイマス以外ではアルターのシャマルさんが出展されてたのを見て、ヴィータとはやても買って、ヴォルケンリッターで並べて飾りたい!でも、スペースない!!どうしようw

あと、チケット周りの話。とりあえず、アニサマ初日のチケットは譲渡先が決まったので、いちおー締めます。ゲーマーズのミンゴスイベント(2回目)はまだ募集中ですので、連絡待ってます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
