Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
正直、昔のマル外ダービーとは趣が変わってきましたね。
はい、家で飲んだくれて連休を過ごした棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

色々と勿体ない部分はあるんですがね。まあ、これがワシ流というか、なんというか。いいじゃん、酒好きなんだから、ねえ……。

春のG1戦線も折り返し地点、今回のマイルカップ含めて、あと5戦となりました。今回勝って、星を五分に戻したいところです。

本命はフサイチリシャール。タイトルにも書いた通り、最近はマル外ダービーというより、皐月賞勝てなかったけど、マイル戦なら勝てるよ、って感じの馬が出てくることが多くなってきました。この馬もおそらくそんな感じなんじゃないかな、と。

対抗はマイネルスケルツィ。ニュージーランドトロフィ勝ってますし、他がなんかいまいちピンとこないので、この馬かなぁ。

単穴はロジック。成績安定してますし、期待していいと思うです。

そんなわけで、今回の買い物
単勝 18
馬連 1-18
馬単 18-1
ワイド 1-6
    1-18
    6-18
三連複 1-6-18
三連単 18-1-6

なお、これを見て買って、外れても責任は負いません。何せ、当たらない競馬ですからね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
本命フサイチリシャール
鉄板でしょ!戦ってきたメンバーがちがいますからね。
距離短縮もいいと思うし、このメンバーでまけたら正直一生G1勝てないと思う(笑)

対抗マイネルスケルツィ
NZトロフィーが良いレースでしたね。
どんなペースでも対応できそう出し、大崩はなさそう。

単穴ロジック
この馬も大崩はなさそうですね。
安定性で。

他にはステキシンスケクンが面白いですね。
ただ前走は負けすぎ、勝つまでは難しいかな。
2006/05/07(日) 08:56:54 | URL | byプレストン (#Mx076H5o) [ 編集]
ロジックきたかぁ。まあ、これはいいとして、ファイングレイン、キンシャサノキセキ……。
ワシの予想も2勝4敗といつも通りの空気が漂ってきましたよ(;・∀・)


しかし、ここで勝てないとなると、リシャールはちょっと厳しいかもしれないっす。

来週は安田k……あれ?ビクトリアマイルって、なんだこれ?
4歳以上牝馬のマイル戦とは、密かにこんなのが追加されてたんですな。

初めてのレース難で、全くわかりません。
2006/05/08(月) 00:16:59 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
