Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
前言撤回は稀によくある話
はい、昨日大阪前最後とか書きながら今日も更新する棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
あさぽんの超ラジを1日遅れで聞く。あっきーがゲストですYO!動くあっきーが可愛いのは言うまでもなく、「LEVEL∞」「XXX」「アメフリカエル」が聞けたのはよいよい。まあ、それよりも何よりも個人的に突っ込み入れたいのはきwゅwんwさwんw大阪に春香さんジャケット持って行くわwww

明日~明後日の予定。まあ、こんな↓感じなんで現地であったりしたら、よろーです。
遅番なんで昼から仕事。その前に軍資金を確保→仕事終わったら、そのまま東京へ。適当に飯食ったりしてバスまでの時間をつぶす→23:30位のバスで大阪にゴー!とりあえず、寝る→23日7時くらいになんば駅周辺到着予定→ネカフェ探して、仮眠&シャワー→昼過ぎから行動開始というか、昼飯→開場までたぶん凸服連中とつるんだりしてると思われる→大阪公演本番→帰りのバスまで暇つぶし→22:30位のバスで東京へ帰投→帰宅して風呂入って仮眠してから仕事へw大丈夫か?ワシw

ヘタレボーカロイド日記。とりあえず、あまり進展はしてないけど、スペチャン5衣装(σ・∀・)σゲッツ!!
PJD_0008.jpegPJD_0007.jpeg
とりあえず、初見はorzだったけど、3回目でクリアした。あとはHARD全GREATで金ミクと水着@4人+スク水だけだ。大阪行き帰りのバスで車酔いしない程度にやるか。

昨日「ショッキングな彼」を貼ったので、こっちも貼っておく。


さて、まじめに手紙書かないとだな(;・∀・)そんなわけで次の更新はたぶん大阪からw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おおwLEVEL∞の方のMADもあるんですね。


ラジオかぁ。

自分もちょっとふつおたとか出してみようかなぁ。

Noboさんはどうしてます?
2009/07/21(火) 23:10:15 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
とりあえず、美希で作ってるのはこれだけかな。まあ、ワシもその内。

PSPにはたまにメール出しますが、必死すぎて内容がアレなのか、読まれたことはナッシングw
2009/07/21(火) 23:43:01 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
なんばハッチでボクと握手!
2009/07/22(水) 21:17:25 | URL | byUdo@臙脂 (#eu6nxM62) [ 編集]
おう!よろしく頼んます!!
って、Udoさんもチケット大丈夫だったのかw
2009/07/23(木) 08:04:43 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
