Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
大阪まで1週間だけど、何もしてないw
はい、暑いので我が家のクーラーついに解禁の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

例年と比べると入れるのが遅いくらいだが、今まで耐えられてたんだよなぁ。痩せたからか?

色々大変になる前に下準備とか。
090716-213327.jpg
左の箱・ついにワシもUOを箱で買ってしまったw右上・アニカンフリー。表紙のほっちゃんとか裏表紙の平野とかそんなのはどーでもいい!!あっきーのインタビューのためだけにもらってきたお!写真かっけー!カラーじゃないのが残念だが、ソロで1ページ扱ってもらえてうれしい。さて、声グラとかどうしたものか(;・∀・)右中・アイマスRadio「LONG TIME」こうやって活字で終わりというのを見ちゃうと本当に終わっちゃうんだなぁ、と。お二人とも本当にお疲れ様!最後まで楽しい番組にしてください。下の箱とか絵はがき・ニュータイプ買ったら付いてきた。まあ、誰か欲しい人いればあげるけども。

そんなわけで今日は「LONG TIME」を回収してきました。感想なんかは気が向いたときにでも。というか、まだ感想書けるほど聞き込んでいないとです。ごめんよ、ミンゴス、キング……(´・ω・`)

ヘタレボーカロイド日記。NORMAL全曲GREATの旅2周目終了。STANDARD5回でもOKといえど、5回の間にGREAT出せるくらいにはなったようです。そんなわけでルカの水着(σ・∀・)σゲッツ!!
PJD_0003.jpegPJD_0004.jpeg20090711149201.jpg
長い道のりだったぜ……。しかし、モジュールフルコンプするにはこれを@5回繰り返す必要があり……。まあ、全部1発でGREAT出せばそこまで時間かからないと思うけどねー。水着以外でNORMALで出せるモジュールは全部出したから、他のモジュールを取りにHARDの旅に出るか、それともまだしばらくNORMAL全曲GREATの旅を続けるか、どうするべ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コロムビアのサイトのロングインタビューもあわせて読むと破壊力ばつ牛ンでした。
(正直誤字多すぎだろ、とは思いましたけどw)
たなくまDQNRadioも終わりますしね…ライブの時の「チェック対象多すぎw」が
いかに贅沢なことだったか、いまさらながらに思いましたw

まぁ、来週の大阪ライブの速報に期待ですよ、期待!

…とか言ってるうちに、手元の8月のイベントのチケットが8枚になっている件について
2009/07/17(金) 01:26:37 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
ふむぅ。アルトさんの方が思い入れが強いだろうから、特にだろうなぁ。

大阪の情報は速報でメールしますよ、たぶん!

遊びじゃない人、k(ry><;
2009/07/17(金) 02:11:58 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
