Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
駄目な大人、日本の夏をゆく
はい、正直今日はしんどかった棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
昨日のこと。ユリ氏に誘われたので、秋葉で飲んでいたわけですが、お互い飲み過ぎたらしく結構深い話をしてみたり、ガンダム話をしてみたり、アニサマのチケットがどーのこーのな話をして、結局朝帰りとかちょっと洒落になってないw

そんなわけでなぜアニサマの話が出たのかというと、既報で知っての通り、今年もアイマス陣がアニサマ2日目参戦でございます。今年はアイマス関係なしに行きたいと思ってチケットを取っていたので、これはうれしい限り!メンバーは中村さん、今井さん、仁後さん、あれだR4Uのyou-iのメンバーだね。個人的には+あっきーでyou-i&ExAを見てみたいんだけど、無理っぽいのぅ。まあ、全力で応援するのは違いないんだけどもね。他のメンツもかなり豪華だなぁ。これは楽しみだぜ!

ヘタレボーカロイド日記。ピンク、ブルー、イエロータグのノーマルグレートの旅が終わったので、次はオレンジタグを始めたわけだけども、ここで大苦戦wどの曲もGREAT出すのに5回くらいずつ叩いてるんだけど、「マージナル」何回叩いたかわからねえw結構多くあるXXXX XXって叩くところで高確率でミスって、コンボ繋がらないの何のって。でも、ダンスもいいし、曲もいいんで動画を張ってみた。

続きはゲーム買ってみてくださいね、とwルカにこの曲踊らせると普通に格好いいんだわ!

アイマスネタ。今週のゲーム雑誌にアイマスDSの歌ってるシーンとか出てるけど、これは微妙wもう全部ドットでいいじゃねえかwって思う今日この頃です。概ねの話の流れとかはなんか面白そうだな、と思い始めてきた。まあ、ストーリーで売るんだろうから、当然といえば当然だろうけども。
そして、先日書いたアイマスレディオの後続番組がニコニココミュニティのたるき亭でやるとかやらないとかどうのこうの。個人的にははらみー、ぬーぬーの番組とかがいいんですけどねー。2人だけじゃ大変だろうから、ミンゴスなりがついてやれば面白いんじゃないかなぁ、と。まあ、どうなるかは情報待ちってことで。
20090319946151.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
去年アレだったから今年はアニサマ来るまいとか鷹を括ってた俺涙目だなwww
2009/07/11(土) 01:04:25 | URL | byUdo@臙脂 (#eu6nxM62) [ 編集]
最後の響貴音のSDキャラが可愛すぎる!!(・∀・)ノ

保存保存っと。

アイレデの後番組はぬーぬーはらみーまよちょんでどうでしょうか?w

PSPをやっているアッキーはさすがに来ないという前提で。

またはゆりしー×まよちょん!w
2009/07/11(土) 01:14:25 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
去年のアニサマはアイマス組の詳細が分からない状態で追加チケットが来たので
脊髄反射で押さえにかかったんですが、今年はちょい微妙かなぁ。大槻ケンヂは
魅力的だけど他が近年のアニメ業界に疎い自分にはキビシいなぁ、と。石川智晶が
こっちだったらなぁ

DS版は大昔から「ムリヤリ移植」が大好きだった自分としてそういう意味でSP以上に
期待してますw レディオ後継はなおひろラジオが理想ですがさすがにムリかw
まぁCDとかの関連商品展開の制約が無いなら3ヶ月ごとで入れ替えるのもアリかも
2009/07/11(土) 01:14:28 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
そういやこのコメント欄なんですが、「人 妻」が禁止ワードなのを今初めて知りましたw

上の書き込みを最初にした時に禁止ワードが含まれてますって言われて何がマズいのか
色々いじってなおひろラジオに書き換えたら通ったんでww
2009/07/11(土) 01:17:09 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
>Udoさん
まあ、去年のはなぁwサイドステージ席勝負になる悪寒?

>DMAさん
はらぬーまよちゃんは大いにありだな!
ゆりしーはレギュラーでラジオあるから無理っぽいかもね。

>りょうさん
ワシ的には2日目神なんだけどなぁ。まあ、石川さんもだけど、栗のことかモモーイとかメインも見たいから、なんとか初日も休み取れないかぁって思ってるけどね。

ムリヤリ移植wそういう意味では期待せざるを得ないwwwwなおひろラジオワシも聞きたいけど、無理なんだろうなぁ。
2009/07/11(土) 01:22:35 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
>りょうさん
「ひとづまの~~~」ってスパムが一時期ひどかったから、禁止にしてみましたw
うまいことスパム防ぐ方法がないものかしらねえ。
2009/07/11(土) 01:24:34 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
