Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
シャンシャン聞こえてくる病気
はい、なんかボカロ曲を聴いてると歌詞に合わせてシャンシャン聞こえてくる症状が出始めた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

ここまで来たらもうダメかなと思っているw正直、音ゲーをここまでやることがあるとは思っていなかったwL4UですらEASYしかやってないのになwwwさて、なんとかリン、レン、KAITO、MEIKO、ルカのモジュールを手に入れたYO!ただ、リン、レンはボイスあるけど、他のキャラはボイスがないのでちょっと寂しいですな。現在の進行状況としてNORMALでも「みくみく菌」の壁が待ち受けていましたwこの曲、鬼門だなぁ……。何とかGREAT出したけど、きつかった。それはそうと下の動画を見て欲しい。

ここまでやるのにどれくらい時間かかったんだろうなぁ?これでやっつけとかドンだけすごいんだ。さあ、早くこの譜面とダンスのデータを配信する作業に戻るんだw!

そして、今日は「ぷち☆ぱに」のチケットとあーく氏からアイマスレディオ「LONG TIME」のイベント整理券を回収しに秋葉へ。「ぷち☆ぱに」ですが、80人しか枠がないとかちょっと(;・∀・)な状態だったらしい。で、80人中でこの番号ということは……。ワシ、オワタw\(^o^)/まあ、行けるだけも良しとしよう。後ろの方で若草法被来て、大閃光グリーン両手に頑張る所存でござる!そして、アイマスレディオですが、7月一杯で放送が終了となるとのこと。また、中途半端な時期だなぁ。MS06の新曲発表が最後の仕事になるのかな。ゲスト会しか聞いてないワシが言うのも何だけど、ここまで続けてきたんだから、まだ続けて欲しい気もしますね。となると今度のミンゴスイベントはきっちり参加しないとだなぁ。仕事休みになってくれればいいけども……。

なんか、最近電波カラオケ用のカラオケ動画を久々に作ったら、ちょっと楽しかったので、次までにもうちょっといろいろ作れればなぁと思ったり、思わなかったり。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
