Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
腕痛い理由がミクとかちょっと言えない
はい、七夕の夜に願いが叶ってちょっとホクホクな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
そんなわけで、前に書いた「ぷち☆ぱに」の当選メールが!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
もうね、1年に一度しか好きな人に会えない彦星様がワシの願いを叶えてくれたとしか思えないね。と、恥ずかしい台詞を吐きつつ、七夕に感謝。そういや、去年の七夕はまだあっきーを生で見たことなくて、まさに彦星状態で「3rdで目があったりしますように」とか書いてるんだよなぁ。それから思えば、この1年で4thの名古屋、福岡以外は全部イベント行ってるとか、若草法被に刺繍入れたり、ロビー花出したりとか行き着くとこまで行き着いたのかもしれんwよっしゃ、いつものいくぞー!
待ってるからね、あっきー!
そんな、あっきーの新曲「LEVEL∞」のジャケットが発表されたわけですが、これはカッコイイ!ポスター9枚でいい!!発売日が楽しみだなぁ。

ヘタレボーカロイド日記。とりあえず、リストの上から片っ端にNORMALをGREATでクリアしていっているわけだが、ようやくピンクタグ(ryo氏作曲の楽曲)全部終了。「ワールドイズマイン」が★2とか嘘だろ、コレw何回叩いたか分からんとです。★4つの「メルト」の方が絶対楽だってwまあ、いかにチャンスタイムでミスらないかが鍵ですな。あそこだけ何とかなれば、後はどーにでもなる。といいつつ、チャンスタイムで必ずと言っていいほどミスるんだよなぁw

今週の筋肉旋風(センセーション)。今週のWEBラジオ「ナツメブラザース!(21)」のゲストに真人役の神奈延年さんが出演して、筋肉祭りです。普段聞いてなくても、今回は聞いてみる価値ありですよ、旦那!筋肉いぇいいぇーい!筋肉いぇいいぇーい!!

最後にネタ動画を作ってみた。ぶっちゃけ手抜き。フルバージョンが来たら、本気出す。
なんとなくロマサガ3にあわせてみた




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
キャパ80の会場とかちいさすぎないです?^^;;;;;
何はともあれ当選おめでとうございまし!!!!
bokuもチッケト引き換えてきたので26日はディアステのりこめ~^^
http://imepita.jp/20090708/786210
2009/07/08(水) 21:54:16 | URL | byあをだゐ (#-) [ 編集]
おう、あをだゐさんも当たったのですね。おめっとう!
つーか、赤、青、紫、白とか、凸服当たりすぎだろw

まあ、大阪からのヘビーローテだけど、なんくるないさー!
2009/07/08(水) 22:48:27 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
カラフル特攻服の人たちがまた集結ですかw

見たかった・・・こういうときに外れるんですから困ったものです(;^ω^)

ちょwMAD作れるんですか!!

ラスボス戦にこの曲はよくマッチするなぁ。

アッキーがヒロイン役のゲームでないだろうか・・・。
2009/07/08(水) 23:24:15 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
まあ、実際に着るのはワシだけだろうけどもw大阪で着れない分、ここははっちゃけるつもりです。

簡単な動画弄りならできる程度。一から全部は作れませんw
いつかRPGとか作って、声当ててもらえるような仕事がしたいよ、ママン(´Д⊂
2009/07/08(水) 23:41:31 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
