Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
やっとかちこしたらここからがスタ→ト
はい、ワシは乱れ雪月花の方が好きですが、薪割りダイナミックも好きです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

つーか、「LEVEL∞」聞いてると、脳内で乱れ雪月花とか分身剣が再生されるから困るw

ヘタレボーカロイド日記。「ミクミク菌」の壁を乗り終えた後は割とあっさりEASY全曲クリアできた(全GREATはまだ達成してないけど、ぼちぼちやっていこうかと思う)。「ブラック★ロックシューター」収録されてないのがちょっと残念だけど、いい曲が多くてうれしいですね。そしたら、スタッフロールが流れるのね、コレ。で、衣装というかモジュールを集める条件を見るとHARDをGREATでクリアとか多すぎてフイタwその前にHARDを出すにはNORMALをGREATでクリアしないといけないわけで……。
本当の地獄はこれからだ(AA略)
スタッフロール見てからが本当のスタートって感じですな。MEIKOとかルカを出せるまで挫折しないでプレイできんのかな、ワシ?まずはNORMAL全クリアか。とりあえず、一番手っ取り早いリン衣装はゲットしました。先が長いけど、頑張ってプレイすることにします。
20071128029206.jpg
とりあえず、某氏へ。これをベースにちょっと色々やってみようと思う。ただミクで音ゲーを叩く系の仕事があるので、進捗は遅いと思われる。

まあ、某KSLライブのマネと言ってしまえばそれまでですがw+ネタ動画でも作ってみようと思っているので、よろしく。

PS……大事なことを忘れていた。今日は765プロの高木社長の誕生日じゃないか!古巣に帰ったワシとしては祝わざるを得ない!社長、誕生日おめでとうございます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Noboさんミクにハマっているみたいですねww

ブラックロックシューターはやよいロイドで知りました。

っていうかそれしか知らないかもw

ぶらっくろーっくしゅうぅぅぅたぁぁぁ
2009/07/06(月) 01:43:59 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
電車の中でお手軽に楽しめるからいいッスな。
まあ、集中してリズム取らないとだから、電車での挙動はかなり怪しいかもだけどw

ブラック★ロックシューター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817
これが何で入ってないのかが不思議でならない。譜面も作りやすいと思うんだけどナー。
2009/07/06(月) 02:05:59 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
