Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
雪っちゃんだけはガチ!
はい、ど、ドリクラなんか買わないからな!という棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

その割には説得力のないタイトルだけどもネwいや、マジで買わないよ。理由については話す機会があったら話します。でも、登場キャラ全部雪っちゃんだったら……。

昨日の記事のリョウさんのコメントにある通り、ゲーマーズであっきーのCD発売記念イベントが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【開催内容】:トーク&握手&ライブ
握手だと!あの名古屋の悪夢から7ヶ月、イベント開催時は9ヶ月か。待ちに待ち望んだ瞬間がついにくるわけだな!これは是が非でも行かなくてはならない。もう血の涙を流すのは嫌だお!
しかし、問題は今日が遅番で閉店までにゲーマーズに行けないという不具合。7/26の件で無理言ってるんでこれ以上勝手なことを言うのは心証的にやばいんで、他の方法を考える。そんな折、某氏から飲みの誘いがあったので、「このタイミングは彼に頼むしかない!」という天啓が降ってきたので、なりふり構わず友情パワーにすがる。ツンデレ気味に快諾いただき、無事に整理券ゲット!
マジでありがと━━\(T▽T)/━━━ !!!!!
この場を借りて、心の底から御礼申し上げます。まあ、次会った時にもちゃんとお礼は言いますけども。あと、情報を提供してくれたリョウさん&アルトさんにも感謝。そして、
待ってるからね、あっきー!

イベント絡みの問題点。大阪に行けるのはいいとして、翌日仕事な罠w18時開始で2時間半として、20時半。新大阪→品川の新幹線最終便が21:20。でもって、それに乗るのに間に合うように行くには20:46になんば駅から大阪市営御堂筋線・千里中央行というヤツに乗らないといけないらしい。
間wにw合wうw気wがwしwねwえw
深夜バスで帰るしかねえのか……orz幸いにも遅番なので、8時に家に着いたとしても2時間くらい横になれるしな。他に大阪に遠征する人で日帰りの人がいたら、どうするのか参考までに教えてほしい。

上記のあっきーイベントに行くのは確定として、確実に休みの希望を出せるのが2日間しかないので、アニサマ2日間のどちらか行けなくなる可能性が高い罠w今月も無理に日程調整してもらって、かなりゴタゴタしたんで、2ヶ月連続で調整とか言ったらかなりやばそうなんで、はてさて、どうしたものか。9月のランティス祭りも同じ理由でどちらか行けない可能性が高い。チケット欲しい人がいたら、連絡くれれば、どーのこーの考えます。

本当にイベント全部行こうとしたら、遊びじゃなくなるしかないんだなぁ、と思う今日この頃。まあ、ちゃんと仕事しないとイベントに行く金すらないから、仕事を頑張るだけですけども。そして、如月さんとかあをだゐの日記で面白い新兵器を見つけたんで、近日中にカカッと購入してくる予定。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
整理券を入手すべき人が入手できて何よりです

これが一日遅かったら自分が押さえとこうかと思ったんですけどね
MS05買うのに絶対に秋葉原にいるだろうからw
2009/06/30(火) 02:50:39 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
どうも情報サンクスです。

むしろ昨日発表で今日だったら、自力で徹夜オンラインをするとかしないとかしたと思われるw
2009/06/30(火) 23:40:46 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
