Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
WiiとかDSとかちゃちくねえ?
はい、8月5日はワシの新たなる第一歩を踏み出す日だと確信した棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さて、ついにMS06の曲とジャケットが発表されたわけだが……。
COCX-35649B.jpgCOCX-35649.jpg
いおりんのウェディング姿、マジサイコー!そして、
美希ィー!迎えに行くから待ってるんだぞー!!
この美希とは@50回くらい結婚しないとワシは駄目だー!……すいません、キモいですねwで、これはワシに何枚買えというのかな?9枚でいい(謙虚)?でもって、リクエスト曲は結局全敗。今回自信あったんだけどなぁ……。「深紅」じゃ勝てねえわw悔しいので明日電波オフで熱唱してきます。元々、ゲームの主題歌だしね。他の曲についてはあれだ、新曲はとりあえず、伊織のは聞いたことがないので、楽しみなのと「ショッキングな彼」は早くCD音源が聞きたい。あとは「メリー」に「my song」ねえ……。「kisS」と(伊織歌ってねえけど)「スキ」とかやって欲しかったんだがなぁ……。まあ、どっちも好きだから別にいいんだけども。「Do-Dai(REM@STER-A)」は予想通りだな。

アイマスDSのスペシャルインタビューがWiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」と店頭にある「DSステーション」で期間限定配信ってことなので、久しぶりにWii起動して、早速ダウンロードしてみた。持ってて良かったWii&DS!映像見た感じだと、思ってよりは悪くない感じだね。今のところ、絵里が一番気に入ったかもしれません。つーか、先日の「キャラ☆メル」のDVDといい、このインタビューといい、こういうの見てるだけで面白そうに感じてしまうから困るwいや、批判するつもりは殊更ねえんだけどネ。ただ、なんていうの?最近、夜な夜なアルトさんと長話をよくするんだけど、今回の765プロの面々のポジションとかどうなるのよ?とかディレ1絡んでないみたいだけど、大丈夫なのかよ?といった不安要素の方が多いわけですよ。その辺りをどううまく既存のファンにそっぽ向かれないように纏めるのが、腕の見せ所だと思うので、頑張って欲しいのは確か。

さて、明日はヱヴァ:破>焼肉>電波カラオケ>アイマス大阪リトライオンラインという最強コンボが待ち受けている罠w忘れないようにメモ
ソルさんの誕生日プレゼント サイリウム 電撃マ王 アスカTシャツ 現金 タウリン

PS……これが追悼動画とか不謹慎かもしれないけど、これしか思い浮かばなかった。

いやさ、昨日久しぶりにマイケル三部作見てえなぁ、と思った矢先のことだったんで、何か感じるところがあったんだろうな……。Michael Jackson Forever!謹んでご冥福をお祈りします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どうも夜の電話は長くなっちゃっていけませんな…w
DSも発売日が決まったし、頑張って欲しいですね。

LongTimeのイベントに続いて、ミンゴスの2ndシングル決定とか…
またあちこちの情報とにらめっこする日々が始まるw
2009/06/27(土) 01:04:59 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
まあ、ワシも長話したくて電話したってのもあるんですけどネw

ミンゴスも頑張ってるなぁ。「Long Time」のイベントには行きたいなぁ。
それにしても、情報弱者には辛い時代になったものだ……。
2009/06/27(土) 01:08:13 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
深紅・・・深紅?深紅!!!
うおおおおおおおお!!!!1111
2009/06/27(土) 06:49:11 | URL | byksk (#-) [ 編集]
これに負けたなら仕方ないって感じだな、今回はw
kskも今日なんか予定あるのかい?
2009/06/27(土) 15:24:50 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
このジャケットはマジでヤバイですwwwww

そしてコメでNoboさんがリンク貼ってくれたおかげで深紅を聞けました。

めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!!!!!

これをアッキーがカバー・・・ゴクリ。

もうホント最近は楽しみが増えて困ります><

8月5日という日がこんなにも特別な日になるなんて(;^ω^)
2009/06/27(土) 21:45:15 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
このジャケに写ってる蜂になりたいw

今回の選曲は
・ロボット物の主題歌
・恋愛的なカッコイイ歌
・原曲の歌い手さんの頭文字が「シ」
のところまで当たってたので、読みはかなり良かっただけに悔しいのが反面、この曲には勝てないという気持ち半分て感じですね。
何はともあれ、今回は曲に恵まれてるんで、本当に楽しみですYO!
2009/06/28(日) 09:35:07 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
