Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
【ねんぷち劇場】律子誕生日編
はい、夜な夜なねんぷちをいじって遊んでるオッサンこと棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日はワシの妹の誕生日です。今日は律子さんと盟友ソルさんの誕生日です。とりあえず、ソルさんには次の電波カラオケの時にちょっとしたプレゼントを持って行く予定。ただし、ワシからのプレゼントなのであまり期待はせぬようにwそして、律っちゃんの誕生日を祝ってみた。
090623-223445.jpg
律っちゃん、誕生日おめでとー!って、あれ?
なぜ、しかめっ面?もっと高いケーキじゃないと駄目だったですか?
090319-011629.jpg
律子「いいえ、逆です。プロデューサー、事務所の資金がやばいってのに何無駄遣いしてるんですか!私の誕生日を祝っている暇があったら、もっと真面目に仕事してください!」
はい、ごめんなさい……。
090623-223558.jpg
律子「もう、そんなに落ち込まないでくださいよ。誕生日覚えててくれてうれしかったですよ。一応、お礼を言っておきますね。ありがとうございます♪」
律っちゃん、これからもよろしくな!おや、向こうから何かが来るぞ?
090622-232613.jpg
美希「美希もお祝いするの~!律子、さん、おめでとうなのー!」
亜美「んっふっふ~!りっちゃん、チョ→おめでと→だよー!」
お前らすっかり気に入ったのな……って、いつの間に亜美が増えてる!このまま湯飲みがどんどん占拠されていくのでしょうか?まあ、それはそれでありですが……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
未明の某blog更新をリアルタイムで追いかけてたオイラが通りますよ…
さすがに今日は眠かったw

キャンドル、あの時のキャンドルですね
2009/06/23(火) 23:41:57 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
疲れ切ってとっとと寝た結果がこれだよ!
まあ、あとからまとめてみてもいいんだけどね。

そうそう、蠍座の時のヤツです。とりあえず、なんか誕生日の時には火を灯して、ハッピーバスデーと歌って、ロウソクを消すのです。なかなか乙ですよ。
2009/06/24(水) 00:18:44 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
