Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
自分が信じる自分を信じる
はい、そしてイメージするのは常に最強の自分とかどこかで聞いたことがあるようなことを言ってみる棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

徒然なこと
「ぷち☆ぱに」ってイベントにあっきーが出演するようなのだけども、さてどうしたものかな?問題其の壱・携帯キャリアが未対応。つーか、WILLCOM涙目wこのためだけに携帯買うのも何だかなぁ、と。まあ、これはいざとなったら家族(主に明日誕生日の妹様)に頼むことで問題を回避することにしよう。問題其の弐・急に仕事が来たらアウト。今の内に上司に根回ししといた方がいいかもしれない。問題其の参・抽選になった場合……。こればっかりは神のみぞ知る状態だから、どうにもならない。だが、己を鼓舞するためにもここは1つ。待ってるからね、あっきー!

でもって、肝心のアラド戦記EDが切り替わる時期としては今週来週で話が1つ終わるから、やはり7/3に切り替わる可能性が高いと予想。まあ、最近の読み違いっぷり具合からみても、絶対の自信がある訳じゃないんで、当てにしないで欲しいんだけどねw

アニメな話。今週の長門さん。
haruhi-op.jpgnagato12-00.jpgnagato12-01.jpg
新OP「Super Driver」いいな。「Lost my music」が一番近い感じでしょうかね?もっと走ってる感じだけども。早くカラオケで歌いてー!これアニサマとかランティス祭りで来るかな?だったらスゲー楽しみなんだけどもwそんでもって、高校時代の夏休みに対するワシの考え方がハルヒと酷似していてフイタw7月中に宿題全部片付けて、8/31まで遊び尽くす!これ、鉄板!!まさにこんな感じの高校夏休みだったw盆踊り、花火大会、釣り、etc……。さすがに虫取りはしなk……いや、クワガタ捕まえてヒャッホイしてたかもしれませんwそして、いつも通り長門さんの画像を貼っておきますねw

消される可能性高いけど、一応ハルヒの新OP&EDを貼っておきますね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マジですか!!

声優の日とかとらのイベントの前にこんなイベントが出てくるとはw

よくわかりませんが、ググって応募してきます!w


そしてアッキーのEDは7月3日からかもしれないんですね。

こちらも要チェックしておかねば。
2009/06/21(日) 21:08:21 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
某mixiに貼ってますな。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43790563&comment_count=0&comm_id=1314650
7/26なんでここでくる可能性は高いかなぁ、と。

アラド戦記は今まで1話完結だったのが前後編になったので、時期的な区切りも考えると7/3に変わる可能性が大かと。
2009/06/21(日) 21:22:38 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
Super Driverいいでつよね(・∀・)!!
最近ようつべでずっと聞いてます♪

シャミセンと一緒に首を振る妹が可愛過ぎます(*´艸`)
2009/06/21(日) 21:25:47 | URL | byじゅん (#-) [ 編集]
ワシもひたすらループして聞いてるw

今回の電波オフには間に合わないけど、次の時にはぜひ「自転車」とともに歌いたい罠。
そして、サビの部分でみんなで┐(´ー`)┌な訳ですね。わかりますw
2009/06/21(日) 21:32:43 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
