Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
土臭いより磯臭い方がいいよね!
はい、ここに来て色々とネタ不足な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
とりあえずやることもないので部屋の掃除をしてみた。相変わらずテレビの裏とかちっとも掃除しないところを掃除すると土っぽい臭いがするのはなぜなんだぜ?まあ、頑張った甲斐があって、フィギュアの置き場とか少し確保できた感じかもしれません。
090617-223808.jpg090617-223826.jpg
さて、アイマス大阪ライブの払い戻し分の再販売(?)が6/28にあるらしい。6/27が電波オフなのでそのまま寝ずにリトライオンラインですね、分かりますwそしてうまくいくとそのままブレイブルーの発売記念イベントな訳ですwイヤッホー!寝なくてもなんくるないさー!

それにしてもネタがないwあー、アニメの一歩で鷹村さんがついに世界チャンピオンになりましたな!最後にものをいうのは、今までの積み重ねに裏付けられた自信。何はともあれ、格好良すぎだろ、鷹村!原作はそろそろ次の階級に上げてもいいんじゃねえかと思うんだが、どうなんじゃろ?宇宙をかける少女もボチボチ最終回なんだが、アレ最後纏まるのかw舞Hime系はどうも最後の方がgdgdになる感じなんで、うまいこと纏めて欲しいものです。タユタマも来週で最後かしら。裕理が最後ハイパー化してどうのこうのってかんじなんだろうか。とりあえず、鵺かわいいよ鵺。美冬さんと鵺の日常を描いたスピンオフを激しく希望。
tayutama11_01.jpgtayutama11_0.jpgtayutama11_02.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あ、この前聞いたフィギュアばかりっていうのはこういう状態なんですね。

実際の部屋を見て納得ですw

そしてしっかり美希はすべて押さえてるw

チケット大阪分来ますね。

自分は行けませんががんばってゲットしちゃってください♪
2009/06/17(水) 23:52:56 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
まあ、まだフィギュアスペースがそこかしこにあったりしますw
あとはアルターのブリリアントパールを暇&出品があれば押さえたいかなぁ、と。

どれくらいの枚数が出るのかわかりませんが、ここでがっちりゲットしたいと思います。
2009/06/17(水) 23:59:02 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
