Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
新装開店とかちょっとお得
はい、ワシとゲリラ豪雨の仁義なき戦いが始まる季節がまた訪れたようです棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いつまでも落ち込んでられないんで、通常営業再開。まずはあずさ新曲。

リョウさんととかちオフ終了後の電車で危惧していた声の部分はちゃんとあずささんの声にはなってますな。ところどころ智秋っぽいところもありますが、誤差の範囲だなぁ。自転車と併せて、これも発売が楽しみですね。ところでMS06はまだかね?

でもって、地元の本屋が新装開店ということで「粗品が貰えるらしいし、何かテキトーな本でも買っていくかー」って乗り込んでみたところ、こ、これは!
090615-224044.jpg
既に絶滅したと思われたゲーマガ7月号が売っていたので、思わず2冊目を購入。周りのアルターは某オークションで春香・雪歩・真・亜美のセットが1000円で売っていたので、元々やよいと律子はあったこともあり、カカッと落札したものです。第2弾も揃えたいものです。話を戻して、ゲーマガ1冊目についていたシートは保存用としてキープしているので、これは実践用として使う時が来たようだ!
090615-231942.jpg
一番肝心と思われる真ん中の部分がちょいとずれたが、誤差の範囲なのでOK!更なる痛PSPに進化しましたwさ、明日からこれを片手に電車でプロデュースする仕事が始まるお!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ホントゲーマガないですよーw

友達が星井というので探し回ったんですがない・・\(^o^)/

あと今日、とらのあなを見てきたんですがまだ予約券なかったです(;^ω^)
2009/06/16(火) 23:21:53 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
ちなみに高砂駅前のタケシマです。
1冊だけ残ってたけど、どうだろう?

まあ、気長に待ちますかねw
2009/06/16(火) 23:43:22 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
週末に本屋寄ったときは4~5冊あった気が…まだあるかなぁ
いざとなったら自作するしかw

予約券はメイトの方が設置は早いかもしれませんねー
2009/06/17(水) 00:53:14 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
自作してもプリンタがない罠w

まあ、あれですよ、予約というかイベントがですねw
2009/06/17(水) 01:09:12 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
いやぁMythmakerのCD版はちゃんとあずささんしてて良かったですってまぁいつもの事なんですがw
この曲ってコロムビアの視聴くらい音質あると一気に化けるのでCDが楽しみなんですが
発売までまだ十日以上ある不具合はいつ修正されますか?
2009/06/19(金) 03:25:01 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
まあ、そこがキングのキングたる所以なんだろうけどw
確かにCD音源で聞いてみたいっすねえ。

ライブで発表されているにも関わらず、発売まで1ヶ月以上発売されない不具合のあるCDに比べればマシだと思うとです……。
2009/06/19(金) 20:11:30 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
Noboさん、それは更にクオリティがupする余地がまだある、ってことでもありますぉw

結局、今日は秋葉行かずにおとなしくしてますた…
2009/06/20(土) 19:30:57 | URL | byアルトSE@ちょっとダウン中 (#qbIq4rIg) [ 編集]
そうか!逆に考えればいいのか!つまり最高のクオリティで「ショッキングな彼」が聞けるわけですね!と考えると多少は違ってくるけど、やっぱり@45日とか長いわ!

むう、アルトさんにはワシの代わりに鈴田さんを見てきて欲しかったのですがw
2009/06/21(日) 00:32:17 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
どうするのか、興味はあったんですけどねー。

うん、まぁ…ミンゴス見に行こうかと思ってたんですねw
2009/06/21(日) 00:37:05 | URL | byアルトSE@ちょっとダウン中 (#qbIq4rIg) [ 編集]
あー、そっちかw

それにしてもクマとかフイタわwまあ、マスクかぶってくるとかよりは着ぐるみの方がかわいくて良かったけどもw
2009/06/21(日) 00:51:17 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
