Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
関東梅雨入りらしいのですが
はい、フィギュアとかCDをいい加減整理したい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

口を開けば、そう言ってみるもののなかなか実行に移せないというかこれ以上どうしたものかと思っているwでかい棚とか買おうかねえ。でも、棚を置くスペースがねえや。

昨日は前の会社で一緒に働いていたH田さんが結婚されたとのことで、そのお祝いで飲んできた。久しぶりに前の職場の人たちと会ったのですが、みんな元気そうで何より。で、懐かしさのあまり飲み明かしたあげく、徹夜になることは稀によくあるらしい。何はともあれ、H田さん、奥さん、おめでとうございます。これからも2人仲良く力を合わせてがんばってください。

そして、仮眠というか14時くらいまで寝てから、秋葉原でDMAさんと散策とかお宝披露会みたいな何か開催。秋葉原電気街口からプラプラしながら、CDとかフィギュアとか見て回りました。そんでもって、とらのあなであずまんが大王と聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話第14巻を購入。
あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
(2009/06/11)
あずま きよひこ

商品詳細を見る
ゲッサンのクリアファイルがついてきた。星矢は今回は獅子座レグルスVSバイオレートさんがメイン。バイオレートさんかわいいよ、バイオレートさん。あずまんがは補習編以外は既存のモノと同じかと思っていたら、新規で書き下ろされたモノもあったり、台詞が変わっていたりしたんで楽しめました。

一通り廻った後、マクドナルドで美希とあっきーについて語り明かす。4thライブの時は余り話せなかったけど、今回は色々話せて良かったです。とりあえず、今後に予想されるCD発売イベントとか一緒に行ければいいね的な話をして、解散。あー、電波オフに誘うの忘れてたw良かったら、どうぞ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今日はお疲れさまでした。

はい、楽しかったです!

っていうかアッキーについてあんなに語ったのは初めてですwwww

電波オフには時間が合えば行かせてもらいます!

イベントのコツとか聞いて有意義でした。

またお暇があれば会ってアッキー&美希トークしましょう(・∀・)
2009/06/13(土) 23:52:17 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
ども乙でした!

美希&あっきーの話だけでまだまだいけそうな感じはしますなw

次回電波オフは6/27を予定しています。現在、真派優勢なので、美希派勢力も増したいところです。
2009/06/14(日) 00:17:38 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
知り合いが結婚とかいう話題が出るたびに涙が出てきて背筋が寒くなってくるようになってしまった
どうやら俺の中で結婚は怯えてすくむ対象になってしまったらしい
2009/06/14(日) 12:42:42 | URL | byUdo@臙脂 (#eu6nxM62) [ 編集]
まあ、H田さんは色々苦労をしてきている人だから、今回は素直にうれしかったな。

同世代の友達に結婚とか言われると涙吐くけどもw
2009/06/14(日) 21:21:19 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
