Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
期待の新星、本格始動!
はい、暑いんだか寒いんだか梅雨なんだかハッキリしてほしい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

そういや、ライブから1週間経つんだよなぁ。時の流れなんて早いものですな。

あっきー新曲でイトケン先生作曲でwktk状態なワシに追い打ちを掛けるネタが。
こちら
カップリングに佐野電磁、ktkr!やべえ、これはやべえwつーか、豪華メンバー過ぎるだろwいや、スゲーうれしいんだけどサ!「shooting!!!」で打込系の曲にあうって評価されたのかしらね?マジで8月まで待てって、どんな焦らしプレイだよ!しかし、8bitとかDS-10とかどこのEXTRAだ、とwはっ!もしや今年のEXTRAはあっきーソロ出演か!!それも期待できるなw

↑例の如く「佐野信義って誰?」という人用のメドレー。まあ、かく言うワシも曲は知ってても、名前知ったのは去年のEXTRA以降なんだけどもね。あー、DS-10修行しなくちゃな。

アイマスな話。とりあえず、大阪の物販でMAのジャケットを揃えるつもりだったが、未だにチケットのめどが立たないのとアニメイト通販で今回の限定MBが発売されることになったので、カカッと予約。これで朝一に乗り込まなくても済むなwそんでL4U。6月なので、「隣に…」をミニウェディングで美希・あずさ・千早のユニットで歌わせてみた。
美希、結婚しよう!
いや、もうしてるけど、もう1回しよう!!

はいはい、キモくて、サーセンwしかし、馬鹿にしか見えない指輪が左手の薬指に燦然と輝く今、キモいと言われようが、関係ねえ!!でも、この曲ってワシ死ぬんだよな(;・∀・)いや、ワシは死なない!ずっと側にいると約束するから!って、何このフラグwまあ、そんな小咄はおいといて、いつも通り←のゲーマータグの緑タオルPでビデオを上げてあるんで、L4Uのランキングから見て貰えれば、と。

ちょっと疲れたから、もう寝る。
anc61_sukima018934.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Gripを産んだ俺って天才だと思った

by佐野電磁
2009/06/07(日) 02:02:35 | URL | byDo-dai? (#EBUSheBA) [ 編集]
またもやNoboさんのコメントから飛んできましたw

なにかリンク貼ってあるかなぁと思ってたんですがやっぱり貼ってあったww

そして聞いてみましたが・・・

鳥肌もの!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっけええええええええええええええええええ!!

イトケンに続いてこの人もすごいですね。

とにかくものすごく待ちきれない状態になったのは確実ですwwww

やっばいっ、めちゃめちゃ期待っ!


っていうかみなさん色々作詞家さんや作曲家さんをご存じですね。

全然知らない自分が恥ずかしい><

あ、なるけみちこさんなら知ってますw
2009/06/07(日) 20:09:11 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
>Do-Daiさん
まあ、GRIPは名曲だから、そう思ってもしゃあないw

>DMAさん
たぶん去年のEXTRAで相応の評価はされたのかなぁ、と。

まあ、ワシの場合、小学生時代→すぎやまこういちをファミコンで365日聞く仕事、中学生時代→植松、伊藤、光田をSFCで365n(ry、高校時代→光吉、佐野あたりをPSで365(ry、以下だいたいこんな感じで現在に至るんで、ゲーム音楽はまあそこそこ分かるっぽいです。
2009/06/07(日) 23:30:48 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
