Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
栄養補給も完了!!
はい、今日は久しぶりに電車で爆睡しました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨夜、アルトさんと電話で色々話してて思ったこと。やっぱりワシはアイマスが好きだ。前にユリ氏に「Noboさんは自分で思っている以上にアイマス好きなんだよ」と言われた時はまあ、そうなんだろうなぁ、くらいだったんだけど、昨日話してて、相当好きなんだろうなってのは分かった。

さて、先日から手紙を書く仕事を開始したわけだが、筆が進まない!進みにくい!!これでは当日までに全員書くのは無理っぽい。なんとかせねば……。と思っていたところにアルトさんからショッカーO野さんのWEBラジオ(あっきーゲスト回)がUPされたとの情報を得たので早速視聴。
あっきー!ワシだーー!k(自主規制)
よーし、アイマスライブ当日までのあっきー成分もきっちり補給したぜ!待ってるからね、あっきー!とりあえず、見なきゃいけないアニメが1本増えることは確定的に明らかw&CD買うのは9枚でいい(謙虚)。あと、ワシの今までのプレゼントは何も間違っちゃいなかった!これで勝つる!!と改めて実感。そりゃ、筆も進もうってもんですよ!書くぜー!ワシは書くぜーー!!と1時間で2通書いてみた。明日は遅番なんで、今日は結構遅くまで書けそうだ!

あと、告知というかそんなの。アイマスライブの物販一緒に行ってくれる人募集。まあ、ワシのチケットで行く人は道連れってことでwさすがに始発で行くのは体調もあるんで避けるとして、8時水道橋駅東口改札集合で!一緒に行ってくれる人はコメントに書いてくれるか、メールとかメッセください。

久しぶりに鍵情報。なんか緊急アンケートというのが始まったんだが、みんな大好きだから、どれが一番好きとか選べねえー!!ゆっくり考えることにします。あと、新企画の「Angel Beats!」ってどうもアニメらすい。リトバスアニメ化より先なのかしらね?ちょっと今後が楽しみです。
untitled.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
8時か……
起きられるかな。
と不安になりつつも、間に合うよう頑張ってみますわ。
2009/05/29(金) 10:02:34 | URL | by猫モ、よん? (#0iyVDi8M) [ 編集]
ラジオはまだ聞いてないんですが、EDソングを歌うって話なんですか?

とするとアニメにも出てくるんでしょうかね??

是非アニメにも出て星井なぁ。
2009/05/29(金) 18:36:59 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
8時水道橋東口了解っす(・∀・)

僕も今日ドンキで戦闘服を買いました!
あぁぁぁ、もう楽しみ過ぎる…!!!
2009/05/29(金) 19:26:28 | URL | byじゅん (#-) [ 編集]
>猫モさん
いやあ、無理せんでもいいですが、一緒に並べるならそれはうれしいですね!

>DMAさん
そうそう、アラド戦記の第2期EDらしいです。
アニメには出ないと言ってましたが、ちょい役でも出てほしいですよね。

>じゅんさん
買ってしまったかw
明日は盛り上がっていこう!
2009/05/29(金) 23:33:41 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
