Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
心おきなく闘える
はい、色々ありすぎてテンションが今からやばい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日の一言
5月30日(土)の「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO」(会場:JCB HALL)は、予定通り開催いたします。
公式アナウンス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今、ワシのテンションが有頂天に達した!後は本当に当日を待つだけになったな!先日の予定表を修正し、今日からお手紙を書く仕事を始めるよ!
090527-205355.jpg
自分を追い込んでみたw書くぜー!ワシは書くぜーー!!待ってるからね、あっきー!

なんか来たw
COCX-35566B.jpgCOCX-35566.jpg
この真なら掘られても……、とか言ってると某氏に「表に出ろ!」とか言われそうなんで止めておきますが、カッコヨスギルwそして、あずささんですが、……あずささんだよね?たkはしc秋さんじゃないよねw?なんかだんだん中の人が浸食してきてる気がするw

でもって、こんなのもきたwww
viploader1030650.jpgviploader1030652.jpgviploader1030654.jpg
正直、こwれwはwねwえwよw
まあ、逆に考えると前にアルトさんと話したんだけど、既存キャラでフルボイスじゃなくて、映像も微妙っていうのよりは全然いいのかもしれないなぁ。あと正直スマン。
律っちゃんの従姉妹とかワシの考えてるSSに普通に出てくるw
ワシの脳内誰かにウォチられてるのか!まあ、ワシのは響の親友で響が上京する際に一番力になってくれる娘って設定なんだけどね。まあ、なにはともあれ5/30に正式に発表あるだろうから、それまで楽しみにしておきますかね。そして、ふと思ったというか、誰もが考えることなんだろうけど……。
出演者の「他」って……。
いや、違う!違う!そうだ、「他」は5/30が誕生日のあのスーパーアイドルにきっと違いない!じゃないとワシが買ったウルトラピンクの出番がぁ!!たのんますよ、くg(後は声になっていない)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Noboさん、火がつきすぎですw
2009/05/27(水) 23:11:11 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
3人が、
ブロック・レスナー、ジョン・シナ、ランディ・オートン
にしか見えません・・・
2009/05/27(水) 23:18:38 | URL | byksk (#-) [ 編集]
>アルトさん
いやぁ!これはもうこのテンションをキープしたまま如何に残り2日を乗り切るかでしょ!とりあえず、あっきー宛の手紙は書き終えた!

>ksk氏
えーっと、つまりWWFをなんか違う路線に持って行った人たちってことかな?
シナは好きやけどねw
2009/05/27(水) 23:29:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ファミ通一番左の画像に写ってる、ちょこっと怪訝な顔をしたねんぷち千早に笑いましたw

「え、、ヤダ、、何この娘たち…」
みたいな感じで。

な、、に、、アイドルで、、54kg、、だと?
2009/05/28(木) 00:10:03 | URL | byじゅん (#-) [ 編集]
おー あずさセクカワだねえ
2009/05/28(木) 00:25:46 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
>じゅんさん
新人にもどんどん抜かれる(まな板的な意味で)千早さんの苦悩が伺えますw
54だとワシと5kgくらいしかかわらんw45を逆に書いたんじゃないかと信じたいw

>ユリ氏
なんかこのあずささん普通に「JPY!」って言いそうだおねw
2009/05/28(木) 00:35:11 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
「SSに普通に出てくる」で吹きましたwwww

おお、普段からNoboさんは色々ストーリーを組み立てているんですね。

ところで、美希の妹とか姉キャラはいないんですかい?
2009/05/28(木) 06:35:20 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
まあ、妄想に毛の生えたようなもんだけどもw
色々、このキャラがこういう展開になったら、こうだろうなって考えるのは楽しいです。

美希さんは公式設定でパパとママとナオお姉ちゃんの4人家族っていってるので、姉妹は出せないの……。それ以前にP(=ワシ)の家に押しかけてる設定なので、家族との絡みがどーのこーの。
2009/05/28(木) 20:08:01 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
他…5/30…まさか…!?
もしそうなら、俺の分まで…応援…たの…m
2009/05/29(金) 19:27:45 | URL | by∇・ェ・∇ (#mQop/nM.) [ 編集]
DS発表前までは間違いねえと確信してたんだけど、DS発表で50%以下の確率まで下がってしまった気がするw
来た時にはイヌさんの分も応援するよ!
2009/05/29(金) 23:26:15 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
