Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
早く起きれたので掃除とかしてみる
はい、なんか休みの日でも割と早い時間に起きれるようになってきた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はワシの親父殿の誕生日でもある。でもって、高木社長役の徳丸完さんの誕生日でもある。何はともあれ、誕生日おめでとうと言いたい。これからも元気でいて欲しいですね。

今週の予定
5/26(今日)……副業公休。とかちオフの店の予約を確定する(昨日の時点では仮予約)。L4Uのカタログ14号を落とす。なんとか金名刺を達成する。
5/27……副業早番。夜L4Uでハイハイフッフー!
5/28……副業早番。夜東京中止の発表がなくてホッとする(重要)。1日遅れでアイマスP.S.Pを聞きつつ手紙を書く(重要)。
5/29……午前中、公式サイトで東京開催確定(重要)。副業遅番。帰ってから本番の準備をしつつ、手紙の続きを書く(重要)。短時間だけど、寝る(重要)。
5/30……朝から物販(重要)。そして、本番(重要)。終わったら、とかちオフ(重要)。
待ってるからね、あっきー!(最重要!)

完璧だな!あまりに完璧すぎて、我ながら惚れ惚れする。あと何か足りないものとかあったかな?後でもうちょっと書き足したりするかもです。

書き足し。上の予定通り、アイマスSPで名刺の色がゴールドになったYO!
090526-203502.jpg090526-203523.jpg
ただ思い出99残すだけじゃ価値がないので、Sランクほぼノーボム(HIT-TVでピンチになったので、1個だけ使用)でクリア。これだったら、ノーボムでAランククリアの実績は楽に解除できそうですな。さて、L4Uのカタログも落としたし、しばらくはライブに向けての調整をすると思うんで、ライブ後まではプロデュースは休業しますかね。あー、でも物販の待ち時間とかあるからプロデュースしておいた方がいいのか?でも、当日雨っぽいしなぁ……。どうしたものか?

ゲーマガ7月号。ついにワシのPSPが痛PSPになる時が来たようだな!と思ったけど、これ貼るの勿体ないというか、PSP3台買うとかちょっと無理なんで、眺めて楽しむだけにしようと思う。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
何処もおかしくない、むしろ見事と言うほか無い。
パエッタ中将誕生日だったんですねー。
結構な御歳な筈ですから長生きして頂きたい。
言っておくが、君に含むところがある訳ではないぞ。とかちょっと社長でも言って!
とかちオフうらやましいですね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2009/05/26(火) 16:48:36 | URL | byふらいたーく (#EBUSheBA) [ 編集]
ほう、経験が生きたな。ジュースを奢ってやろう。

ワシの親父殿にも完さんにもまだまだ頑張ってほしいですね。
2009/05/26(火) 21:00:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ゲーマガキタ!!この特典は素晴らしい!!
使用用、観賞用、保存用、7月号は3冊買いでつね(・∀・)

あとMS05ジャケもようやくキター!
ま、まこまこりんが格好良すぐる。。
2009/05/27(水) 02:21:40 | URL | byじゅん (#-) [ 編集]
MS05ジャケのまこちんが可憐すぎて生きているのが辛い
2009/05/27(水) 03:42:05 | URL | by高岡 陵 (#Oa2f/7z.) [ 編集]
>じゅんさん
少なくとも2冊は買いそうな予感w
この真なら掘られてもいい!(違)

>りょうさん
せめて涙吐くくらいにしておいてください(;´ω`)
2009/05/27(水) 20:04:14 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
原色PSPとかちっとも欲しくなかったのに急に欲しくなったよ
2009/05/28(木) 01:56:01 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
あ 黄色ね
2009/05/28(木) 01:56:24 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
君の場合は3000の白じゃないのかw
2009/05/28(木) 20:04:33 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
