Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
人事を尽くして天命を待つ
はい、予定が狂ったり微妙に寝にくかったりする棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日は本来なら大阪の方角に魂を届ける仕事をしたり、手紙を書いたりする仕事をする予定だったんだけども、この状況だと手紙を書けない!書きにくい!ってわけでgdgd過ごすことにした。そして、例のアレについて、発注したお店に確認したところ、前日の午前中までならキャンセル可能ということなので、とりあえず安心かな。これで確認すべきことは全部確認したかな?あとは東京公演が何事もなく無事開催されるよう祈る仕事をすることにします。

そして、なんとなく某ニュースでアニソン初の野外ライブがあるってんで、カカッと食いついてみた。
ランティス祭り
ちょwワシの誕生日じゃねえかよwwwこれは行くしかないだろ!ということで、先行抽選に申し込んできた。当たるといいなぁ。つーか、誕生日プレゼントとして当ててくださいw

さて、とりあえず今日は寝て、明日は福岡に向けて魂を飛ばすことにします。福岡公演に参加される方、楽しんでください。そして、ワシの分も応援よろしくです。最後に
待ってるからね、あっきー! in TOKYO

PS……東京公演に向けて新兵器購入。これで勝つる!無事開催してください、お願いします。
090523-214104.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ランティス祭り行きたいんだけど本命は日曜日っていう
土曜日だったら子会社が近くにあるので金曜に前日入りして会社のマネーで
往復+宿泊できるのにくやしいっ!ので直前まで悩むことにします。
2009/05/24(日) 01:15:41 | URL | byすぐ (#-) [ 編集]
よし、代わりに泊まるんで、土曜の夜に入れ替わるべw
2009/05/24(日) 20:00:03 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
うはww若草色のジャンパー?ww

とことん若草色仕様ですね(・∀・)
2009/05/24(日) 20:29:17 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
さて、なんでしょう?まあ、ジャンパーよりもっと酷いものとだけ言っておきますw
実物が見たかったら、JCBホールでワシと握手!
2009/05/24(日) 21:33:56 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
いや、なんだ、そのぶっちゃけ脱水症状に気をつけろよとしか…w
2009/05/24(日) 23:54:32 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
ええ、それだけが心配ですw
まあ、1Lのペットボトル持って行けばたぶんなんくるない。
体重2~3キロ落ちればいいけどなぁw
2009/05/25(月) 00:13:51 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
