Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
新作とかちょっと待てよw
はい、なんかDSは持っているんだけど、ライムグリーンのDS-iを買うことになりそうな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

徒然なこと
とりあえず、昨日の夜中に同じような心境だったアルトさんと電話でダベってたら、ちょっと元気になりました。それから、とかち組でライブ後開催予定のオフ会について、参加希望されている人には今日メール送信しました。ご確認ください。

アイマス新作?DS?何のことです?新作と言ったら「涼宮ハルヒの憂鬱」に決まってるじゃないですかwいや正直、全部再放送だと思って眼中になかったんだけど、8話から新作混ぜるとかどういうことだよwで、テレ玉で早速見たんですが、やはり長門はカワイイ。以上!
sasanoha08-01.jpgsasanoha08-02.jpg
今日はワシの娘たちとかちこと双海亜美・真美の誕生日です。元気な2人に対して、元気にお祝いしないとな!
亜美ー!真美ー!誕生日、おめでとー!!
20080118123395.jpg
そして、そんなこんな言ったりやったりしている内に大阪の振替公演が7/23に決定しました。とりあえずは一安心ですが、平日なのでライブに行けなくなる人も増えそう。そんな時にシフト制で良かったと思ってしまうワシはまだまだ人間が小さいなぁ、と反省。でも、日程調整できたら、行きたいなぁ。

でもって、L4Uの最新カタログが発表。今回は「隣に…」と「Kosmos,Cosmos」の2曲ですね。まあ、先月(つーか、かなり前w)から知ってはいたんだけども、この2曲は普通に楽しみです。あずささんと雪歩をリスペクトしつつ、美希さんにも歌わせてみようと思います。とりあえず、トレーラーで「隣に…」を聞いたら、鳥肌たった。配信、早く来てー!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
