Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
くっ、この時期に再発とはなぁ
はい、八王子とかちょっと何やってんの状態の棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

電車の中だけでもマスクをしようと思う今日この頃だが、時既に売切中。さて、どうするかw

基本的に遠足の前の日は寝れなくてコンディション最悪になる子供だったワシは今でも精神的に不安なことがあったり、wktk感があったりすると、なかなか寝付けないというか、寝れないことがあるとです。ここ最近落ち着いてたんだけど、ここに来て再発。理由は言わずもがなですが、明日が峠だろうなぁ。まあ、金曜の公式更新までは油断できねえけども……。

最近のワシ的流行情報 in ネ実
ゆとりは「ブリザード」の恐怖を知らない
「はがねのつるぎ」「ひとくいばこ」と来て、3スレ目。まあ、ただ単にワシがオッサンなだけなんだろうが、スゲー懐かしいw祠までがロンダルキアの洞窟です。洞窟出た瞬間にブリザード4匹とかデビルロード3匹とかマジでいやだったwじごくのはさみのスクルト地獄はマジうざい。そんなFC時代のDQが今も最高に面白かったと思う。まあ、8も面白かったけどな。

アイマスSP。ローソン名誉店長就任記念で律っちゃんをクリア!真アイドルマスターになったワシと律っちゃんの前に敵はねえ!……んだが、不幸の手紙2通も来るとか毎回のようにオーディションで覇王魔王が登場とかイジメですかwまあ、それでも負け知らずで勝ち進みましたけどね!
1242617947167.jpg
さて、金名刺まであと「思い出99個残してクリア」実績のみか……。まあ、パーフェクトコミュ20回でいけるから割と何とかなるっぽいけども、面倒くさいことには違いない。まあ、ボチボチ頑張ります。それと961で勝てるオデをひたすら回す仕事も終了=全キャラのMA聞き終わった!やっぱり美希も貴音も響もかわいいな。5/30の発表とやらで961版SPかL4Uを出すって言ってくれないかしら、ガミPw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
