Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
何処へも行きたいところへ行ける
はい、暑い時はビアガーデンとかちょー恋しい棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

暗黒卿短信。まあ、とかち組オフの募集とかちょっとやってるわけだけど、アンケートで社交辞令なのかみんな優しいのか知らないが、思っていた以上に○を付けてくれる人が多くいて、ビックリした。これは本当にやるしかねえのか……。そんな風に悩んでいたところ、本当に背中を押しやがるユリ氏とかがいて心付けをいくらばかりかくれたので、
やるぜー!ワシはやるぜー!!
だってさ……。暗黒卿マスク→特攻服(若草法被)とやったらさ……。次、コレしかないじゃん!!
そんなわけで!5/30にJCBホールのロビーにアレが出ます!!アレが分からない人は上のリンク先を10回くらい読むんだな!でもって、オフ会にも参加するこったな!もう後には退かねえぞ!行き着くとこまで突き進んでやる!!退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!だ!!

そんなわけでユリ氏に召喚されて秋葉で飲んでいたわけだが、相変わらず軽くと言いつつヘビーになるワシらは非常に駄目な大人wこれにソル氏がいたら、パセラ直行コースなのは確定的に明らかw
それはともかくやっぱりねー、節約しないと駄目だと思っていても、酒は飲まないとやってられない時期になってきましたYO!いやいや、そうじゃなくて、仲間内で飲むのはやはり楽しい。そんなわけで飲みたいときは召喚してやってください。財布と相談して、参加します。

さて、明日はMS04がフラゲできたり、アイマスSPのDLCがたぶん配信されたりする日だな。仕事早く終わるかなぁ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アレ?・・・・ああ草なぎメンバーコスですね^^
2009/05/13(水) 01:58:08 | URL | byふらいたーく (#EBUSheBA) [ 編集]
遊びじゃなくて何が悪い!!とか叫ぶわけですね、わかりますw
2009/05/13(水) 01:59:42 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
ブログ始めてみました。よろしくです☆
2009/05/12(火) 10:20:55) | my diary♪
