Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
アナザーディメンションとかどうなるんだろ
はい、なんかGW明けから早速電車遅延とか素敵な国ですね棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

君らに電車1本待つという心の余裕はないのかい?と。

昨日の今日であれだが、先日の感動を忘れない内にワシ、ソルさん、ユリさん、じゅんさんの4人でROBO太にお礼がてらに飲みに行った。つーか、中3日とかで行ったのは初めてだなw

今日のオリジナルっぽい何かセレクション。by山田メガネさん
090507-222820.jpg090507-211852.jpg090507-224603.jpg
左・平田宏美、中・鳳翼天翔、右左・ラグナブレード、右中・長谷川明子、右右・平田宏美vol.2
他にも星矢はペガサス彗星拳、星雲ストーム、ダイヤモンドダスト、スレイヤーズでドラグスレイブを作ってもらったりしました。それぞれ特徴をつかんだ色&味でおいしかったです。つーか、スレイヤーズの2杯は確実に殺しに来てるだろwメガネさん、ありがとうでした!&昨日はお疲れ様でした!

あとは普通に廬山昇龍覇とか星間飛行とか注文してました。「キラッ☆」で通じるとはみなさん分かってらっしゃる。あと、じゅんさんが5/12誕生日というので、小判ポテトをプレゼントとして頂きました。

最後の会計の時に前にもらったサイコロの目X100円引きクーポンを使った。昨日セブンセンシズに目覚めたワシの小宇宙よ、今こそ火を噴け!廬山昇龍覇!!
見事に6出たー!!
つーわけで会計から600円引きになりました。そんでも1人5000円だけどなw!ドンだけ飲んでるんだよ、ワシらwさて、金がないわけだが、月末までおとなしくしてるか……。

あー、金がなくても出るものは出る。CLANNAD AS 第6巻です。感動のラストまであと少し。
CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]
(2009/05/08)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
tominnうらやましいです><
ライブが30日だし31夜でも行くかな…
2009/05/08(金) 01:21:17 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
昼は貸し切りだけど、夜は空いてるって言ってたな、確か。
時間があれば、付き合いますよ。
2009/05/08(金) 01:34:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
ROBO太おつかれさまっした(・∀・)
あんなに楽しいとは!!
もっと早くROBO太ヴァージンを捧げとくべきでしたYO!
CLANNAD AS、、僕は5巻からまだ買ってません…orz
2009/05/09(土) 12:12:26 | URL | byじゅん (#-) [ 編集]
乙でした!

ROBO太は店も楽しいし、祭りも熱いんで次は是非参加するべし。

CLANNAD早く回収しにいかないとなぁ……。
2009/05/09(土) 23:19:18 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
初めての事なので・・・ 宜しく御願いします!!
2009/05/08(金) 13:32:43) | ヨロシクです!!
