Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
伊織様聖誕祭&たなくま反省会場
はい、こどもの日だろうがなんだろうが酒を飲んだくれる駄目な大人棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いおりんの誕生日、マジ最高!
そんなわけで伊織様生誕記念ということで箱○の方でUPしてあるビデオを「フタリの記憶」にしてみました。「いっぱいいっぱい」以上に自信作だと自画自賛してみるwあと、黒井社長の中の人の子安さんの誕生日でもあるらしい。社長、おめでとうございます。広報としてお祝い申し上げます。
idolmaster02.jpg
でもって、アイマスSPで好敵手であり親友である貴音様から新曲のプレゼントのようです。

MS04発売まで(フラゲだと)あと1週間。新曲といいカバー曲といい、楽しみですネ!

先日のROBO太にて、アイマスライブの後になんかやらないのかという話になったので、ちょっと本気で考えてみる。とりあえず、こちらに草案をちょっとあげてみた。とかち杯のルールとか案が固まっていき次第、更新していきたいと思う。
それとワシ個人であっきー宛にスタンド花出せ的な話もあったんだが、以前ちょっと書いた通り「棚橋って誰よ?」or「緑タオル、マジキチw」という反応がある程度読めるのと、そもそもの問題で軍資金がないってのがあってだな……。まあ、全くやる気がないのかというとそういうわけでもないというか、将来の夢が長谷川明子単独ライブのメインプロデューサーという頭のおかしいことを考えてる人なんで、やれというような意見が多かったり、応援してくれる人がいたらたぶんやるんじゃないかなぁ。

アイマスSPなこと。昨日のたなくまイベントの休憩とか待ち時間にアイテム交換してたら、アイテム全種実績解除完了!これでスタイリストをスルーできる!まあ、後半のレッスンなしで営業だけやる時の調整とかでスタイリスト約束するかもだけどw他の人に渡す分も集めないとだしね。

さて、明日は第8回ROBO太祭りだ。たなくまイベントから中2日だが、なんくるないさー!今日の仕事から帰ってきたら、聖闘士星矢を最初から読み直して、小宇宙を燃やす作業をしないとだな!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
結局どんな規模でボーダーラインがどのあたりかがキモだと思ゆ
声かければノる人は結構居るんじゃないかな
2009/05/05(火) 10:52:50 | URL | byUdo (#eu6nxM62) [ 編集]
いや、単独ライブはあくまで妄想なんでw

花はやるとしたら、一番安いやつかしらね。
2009/05/05(火) 22:54:49 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
