Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
最近なんか隙だらけだなorz
はい、GW?ナニソレオイシイノ?な棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日(副業)も明日(本業)も仕事ですよ!休む暇が全くないですw

徒然なこと
箱○で「バーチャロン オラトリオタングラム」が配信されたらしい。うおー、やりたいなぁー。しかし、箱○のコントローラーでやる気がしねえw押し入れで虎視眈々と出番を待っているDCのツインスティックさんを使えるようにできるアダプタとか出してもらえませんかね、セガさん?
と思っていたら、こんなものがwやるな、4Gamaers!つーか、普通にソルさん宅に持って行って、DCでやればいいんじゃないかということに気がついてみたりみなかったり。

なんかインフルインフルって、みんな神経質すぎるんだよwと、言ってみたものの、ワシが一番最初に感染したらどうしようとか思うと、少し用心せねばと手洗いうがいを励行している今日この頃。それはそれとして、いい加減、喉がおかしいのは何とかなりませんかね?かれこれ咳出始めてから半年以上過ぎてるぞwはっ!インフルよりもっと恐ろしい病気なのかもしれない。と思ったけど、そうだったら今頃ワシの周りみんなヤバいことになってるよなwまあ、ちょっと心配なので暇を見て医者に行こうかと思ってるんだけど、内科よりも耳鼻咽喉科に行った方がいいのかしら?

気がついたら、競馬の天皇賞(春)が明日っていうwメンツ見た感じでは、アサクサキングスとスクリーンヒーローで固いやろ。あとは穴狙いというか父子4代の夢を買ってホクトスルタンかなぁ。

明日がたなくまイベントだというのに若様とあさぽんに手紙とかちっとも書いてないことを思い出した。まあ、若様には3月のROBO太の時に書いた&東京の時にも書くだろうからまだいいんだが、あさぽんは名古屋書いた以来書いてないwしかも、福岡行けないからこれ逃すと次いつになるんだろうという感じ(まあ、東京の時にその他765に入れてもいいんだけども)。そんなわけで現在せかせかと手紙書いております。

そんなわけで明日は福岡難民救済イベントたなくまイベントに行きます。まあ、あっきー全く関係ないからワシ的には救済になっていないんですが、若様成分とあさぽん成分を久しぶりに補給してこようと思います。その他枠で赤い人とか青い人が来たらある意味大勝利ですが、たぶん小林画伯だと思われる。

いちおー、明日用メモ
某氏に渡す軍資金 たなくま6thCDの帯 サイリウム タウリン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
