Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
上半期最大の山場5月
はい、今年も1/3が経過しました棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

5月の予定みたいな何か。
5/3・たなくまイベントVol.2、5/6・第8回ROBO太祭り、5/8・CLANNAD AS DVD第6巻発売、5/13・アイマスMASTER SPECIAL05発売、5/17~5/30・THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!(5/17名古屋、5/23大阪、5/24福岡、5/30東京)、5/31・完全休養日w
あとはここに書くのが面倒なくらいの怒濤の誕生日ラッシュ。まあ、都度祝っていく予定ではおります。仲間内で突発的に発生する飲み会は大歓迎。徹カラは状況次第wさてさて、いよいよアイマスライブですが、ワシは東京しか行けないのでそこに向かって全力投球。他の会場に行く人に物販だけでも先にお願いしておくかw卓上カレンダーな!あー、ノリさんに若草法被に新しい刺繍とか、新アイテムの発注とかかけないとなぁ。その時はよろしくです。

それから東京終了後、例の如くとかち組とかで集まって、オフ会やりたいと思う。そんでもって、今回は終了後にただのカラオケじゃなくて、IUとかち杯とかもやりたい。まだ全く考えてみただけの段階なので、これから煮詰めていきますが、「何かやるんなら参加してやんよ!」という方がいらっしゃいましたら、左のゲーマータグかkyaaryuusaan@yahoo.co.jp(@は半角)まで連絡ください。

フリープロデュースで2人目のやよいが終わったわけだが、後半の減退ちょいきつくなってないか?まあ、3曲しか選べないアケ版に比べたら全然なんだろうけども、箱○版より減りが激しい気がするのは気のせいかしら?ギリギリ51週でランクSになったけど、コレ300万とかどうやるんだろう?
それから、ワシ的にライブまでにフリープロデュース全員クリアという目標を設定しようと思ったんだが、30÷7=4.285……、4日で1人はちいとばっかし厳しいんで、少しハードルを低くして(中の人が東京会場に来ない予定の)スターを外したサンとムーンのフリープロデュース達成。これだとあと5人なんで1人6日の計算。何とかなりそうな気がしてきた!よし、これで頑張ってみよう。

あー、5月は副業とかちょ→忙しそうだ!でも、乗り切ってみせる!!合い言葉は、
待ってるからね!あっきー!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分はライブには行けないのでなんとか物販だけは確保したいところです(TдT)

でもあの人気だしどうなるかなぁ・・・。

待ってるからね!あっきー!!ぬーぬ!!
2009/05/01(金) 03:17:47 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
東京の痛いところは物販が一番最後という……。
まあ、たぶんちゃんと配分するだろうから、大丈夫だとは思うけども。

ライブも直前にチケット流れたりするから、チェックした方がいいカモメ。
2009/05/01(金) 03:26:57 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
げっw物販一番最後なんですか?!w
初めて知った^^;

>ライブも直前にチケット流れたりするから、チェックした方がいいカモメ。
ありがとうカモメ
直前にチェックしてみますカモメ
2009/05/01(金) 06:37:53 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
あー、開始時間は早いと思います。ただ、他会場でどれだけ捌けてるかによって、一番最後の開催の東京は残りがどれくらいあるかなぁ、という意味です。

こっちでもある程度チェックしてみますわ。
2009/05/01(金) 18:12:16 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
