Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
眼鏡ッ娘リスペクト in L4U
はい、今日は1日胃腸がラガンインパクトな棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

先日、新しく嫁いできた美希さんを愛でていたところ……。
090428-231149.jpg
この写真で分かるかな?爪も色塗ってあって、芸の細かさにフイタw

今更というか、ようやく聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話・第13巻を購入。蠍座カルディア、水瓶座デジェルの巻です。チャンピオンで読んでる時は、まあ普通かなぁ、と思ったんだけど、コミックで読み直すと、カルディアもデジェルも格好いいな!最後にユニティがキグナスとして仲間になる展開とか欲しかったんだけど、そこまで贅沢は言うまいwあと、なんか6月にOVA化されるらしいんだけど、サーシャの声が平野綾てのは違うんでないのか、と思う今日この頃。

そして、今月も今月でぷちます!のためだけに電撃「マ)王を買ってきた。ま、ぷちます!の感想は「きた!まこちーきた!これで勝つる!」ってことでwあと、若林さん5番勝負VSブンケイP、VSイマイチPの結果が載ってます。そして、これが今回の目玉か。
仕立て屋・杏仁豆腐
うおおー!なんぞこれー!!DLCの衣装を読者が考えるという企画とは、バンバムネタ尽きたかwついにやってくれたな!なんかキ●肉マンとかロッ●マンを彷彿とさせるなw応募したいが、絵心が限りなく0に等しいワシにはちょいと辛いぜ。いや、こういうのは絵の巧い下手よりも斬新さが大切だという話も聞かなくもない。少しばっかし気合いを入れて考えようかと思う。

そして、L4Uのカタログ13号配信。さっそく「フタリの記憶」「いっぱいいっぱい」を購入して、応援EASYモードでフルコンプ出してから、撮影モードに移行。とりあえず、律子さんリスペクト特集として、美希・律子・真のユニットでラフタイムスクール、キュンキュンメガネ、スクールバッグ、ねねこウォッチ、ねねこ長靴という装備で「いっぱいいっぱい」を撮ってみました。例の如く箱の緑タオルPでビデオ上げてあるので、見てやってくれるとうれしいかも~。今回MIDDLE多め、サビ部分でキャラの移動する順番を覚えれば、割ときれいに録画できると思うデスヨ!あと、あずさ・美希・律子でグラビアミズギでやると、いろいろな意味で大変なことにw伊織様リスペクト特集はまた次の機会にやりますです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
