Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
スポンサーサイト
螺旋力の次は小宇宙注入だ!
はい、NETでROBO太祭りのチケット買いそびれた棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

油断したというか、昨日までとはつゆ知らずw普通にROBO太に凸るしかないか……。まあ、当日でも買えるんだろうけどね。この棚橋、聖闘士の端くれとして、ちょっと行ってこようかな、と思います。

アイマスな話。ようやく真アイドルマスターに返り咲き。ストーリープロデュース中に達成できなかったのは早上がりプレイばっかりやっていたからだろうなぁwとりあえず、現在フリープロデュース2人目としてやよいをプレイ中。簡単な約束から実績解除していこうと思います。
090426-212756.jpg
そして、昨日回収してきたアイマスゲイツも開封&コード登録。7000ゲイツもあれば、結構買えるなと思いつつも、よくよく考えるとMA5曲しか買えないんだなw6曲目で200ゲイツ足が出るっていうw
090426-222119.jpg
一応、去年のアイマスゲイツと並べて撮ってみました。特に意味はないwさて、一緒に回収してきたDJCD アイマスP.S.P Vol.1も早く聞かないとだな。

keyの話。おいィ?「Angel Beats!」ってなんだよ!?麻枝准再始動って何だよ!?なんかいやでも期待せざるを得ないじゃないか!!とりあえず、電撃G'sマガジン6月号を待つしかないのか。楽しみだのぅ。

さて、螺旋力が衰えない内にこんなものでも貼っておきますかね。

やべえ、このCD買おうかなぁ……。それはそうと螺巌篇の影響なのか、ただ単に中二病なだけなのか、自分で名乗りをあげる時の前口上とかちょっと考えたくなっている今日この頃w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
さすがNoboさんはP.S.P.をちゃんと聞いてるみたいですなぁ(´Д`)

自分はまだ数回しか聞いてない・・・。

だからこそ今日買ってきたDJCDから入ります!!
2009/04/27(月) 01:43:22 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
らじましょとかR4Uとかちっとも聞いてなかったのに、P.S.Pだけは全部聞いてますよwいや、むしろワシが聞かなかったら、誰が聞くんだ、と。
ラジオ聞きながら、他のことやってると時間の有効活用ができて割と便利です。

2009/04/27(月) 01:50:45 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
