Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
ワシを誰だと思っていやがる!
はい、酒は飲んでも飲まれるな棚橋です。みなさん、いかがお過ごすでしょうか。

まあ、時事ネタに食いついたわけですけどwこれが江頭2:50とかだったら、「またお前かw」で済むんだろうけども。まあ、あれだ。気持ちは分からんでもないが、記憶がなくなるくらいまで飲むのは、みんな止めようNE!おじさんとの約束だYO!と、飲んだくれが言ってみるテスツ。

アイマスな話。L4Uのカタログ最新号が来たよ。今回曲だけか。「いっぱいいっぱい」と「フタリの記憶」ですな。まあ、「ふるふるフューチャー☆」の時に「他のキャラに歌って欲しくない(キリッ」発言をした手前、大手を振って喜べない部分ではあるんですけどね。アイマスSPが出た今でもやっぱり「MA曲をそのキャラ以外が歌うのってどうよ?」って考えには違いないんだけども、全員分聞きたいというのも正直なところあるわけでして……。歌っている律子さんと伊織様をリスペクトしつつ、美希さんにも歌わせたいと思います。
それからコロムビアのサイトでMS05の曲がリクエスト曲以外発表されたわけですが、「YES♪」と「いっしょ」か。まあ、悪くはないんだけど、もう一捻り欲しかったところですな。でもって、4/26のアイマスRadioで雪歩の新曲が発表されるわけですな。ニコニコの再放送が水曜日だけど、某レディオの人があげてくれると信じて待つことにしよう。あえて誰とは言わないが、新曲が楽しみで気になる人は待ってみるといいんじゃないかな?かな!?

そして、明日は周りがミンゴスのCD発売イベントに行く最中、螺旋エネルギー溢れんばかりの大グレン団の仲間とともに劇場版・天元突破グレンラガン【螺巌篇】を見に行ってきます。更なる螺旋エネルギー注入のために熱い動画を1つ。ワシのドリルは天を衝くドリルだ!

真っ赤な誓いぃぃぃぃー!!つーか、この組み合わせは反則w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れ様です。
雨の中とらに行ったわけですが…
ニアピン伝説未だ健在、とお伝えしておきましょうw

開始前にever17の曲も流れてて、おや?っと思ってたらそっちも歌ってくれましたし
CD発売の経緯や取材対応の時の話なんかも聴けて、面白かったですよ。
2009/04/26(日) 14:55:01 | URL | byアルトSE (#qbIq4rIg) [ 編集]
まあ、実はワシも14時くらいまでとらのまえにいたわけですがw

ふむう、歌ったのか。それは聞きたかったですなぁ。
2009/04/26(日) 20:30:34 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
