Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
何いきなり高速化&広告つけてるわけ?
はい、Keyらじトークライブ in OSAKAの当選メールが待てど暮らせど来ない棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

あー、もうね。元旦で運使い果たしてるのは分かってるんだよ!くぅ、当たったら、マジで大阪乗り込もうと思っていたのになぁ……。5/6は小宇宙燃焼させにROBO太祭りに行ってこようかなぁ。

ちょい前からブログに広告が付くようになっていたので気になっていたんだが、今日FC2のメールマガジンで高速化に伴い広告つけるようになたと書いてあった。高速化設定切れば広告も消えるらしいんで、サクッと設定し直して、広告を消したわけですが、どうでしょう?

とりあえず、アイマスゲイツ第2弾が発売されたが、引き取りに行く暇がない罠。あと、DJCDアイマスP.S.Pも買いに行く暇がない罠。次の休みはグレンラガン見に行くから、その次の休みにメガハウス美希と一緒に回収してくるかな。まあ、961広報としては宣伝だけしとこう。
DJCD アイドルマスターP.S.プロデューサー Vol.1DJCD アイドルマスターP.S.プロデューサー Vol.1
(2009/04/24)
ラジオ・サントラ中村繪里子

商品詳細を見る
それにしても、ワシからkeyとアイマス取ったら何が残るんだwいかん、このままではいかん!他に話題を考えなくてはっ!そういや、ガンダムが今年で30周年ということですな。ヒゲから10年経つのか、早いなぁ……。まあ、産まれた時からガンヲタなワシとしては30周年記念作品は何か、まさかOOがそうだとは言わないよね?的な考えだったところにうれしいニュースというか、機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)が30周年作品としてアニメ化されるそうな。これは期待せざるを得ない!もうね、アフターコロニーとかアフターウォーとかじゃないんですよ。宇宙世紀ですよ!!まあ、監督が富野由悠季なのか誰になるのかでもまた違うんだろうけど、今から楽しみです。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
杏仁豆腐氏のジャケ絵は本当に反則だと思います。ハイ。
おぉユニコーンアニメ化!!それは楽しみであります!!

もういくつねーるーとー、、螺厳篇!!!!

とばしていきましょう!
2009/04/24(金) 00:29:39 | URL | byじゅん (#-) [ 編集]
非常に言いにくいのだが、P.S.P系のジャケは杏仁さんじゃないんだ。
まあ、かわいくてよいよいなのには違いないですけどもw

もう、今から螺旋エネルギーが溢れ出さんばかりですよ!
当日は3人でアンチスパイラルを倒しますよ!
2009/04/24(金) 01:23:31 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
アイマスゲイツは確保!

DJCDは週末に確保予定!

ミンゴスCDも週末に確保予定!・・・でも売り切れ続出とか??
2009/04/24(金) 01:49:03 | URL | byDMA@美希響リリカ (#-) [ 編集]
おぉ、、杏仁氏ではありませんでしたか…orz
誤爆サーセン。。(´д`)
今日ゲイツ搾取してきやした~♪

ガイナTOP画カウントダウンもとうとうあと1日!!
忘れるものか この一分一秒を!!!
2009/04/24(金) 20:43:32 | URL | byじゅん (#-) [ 編集]
>DMAさん
ミンゴスCDは結構難民が出てるっぽいっすね。まあ、探せばありそうですが。

>じゅんさん
ぬおーー!みwなwぎwっwてwきwたwぜwーw!
明日は残念なお天気になりそうですが、ワシらの心のドリルで吹き飛ばしますよ!
2009/04/24(金) 23:43:25 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
