Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
とかちっぽい子は気になるけどな
はい、休みの前日なんで、ヒャッホイしたいんですが、無性に眠い棚橋です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

まあ、実質休みなし状態なんで、疲れがピークなのかもしれないw

アイマスっぽい何か。昨日の夜中に某氏から「臙脂色作るから、刺繍入れる人紹介してくれ」という旨のメールが来たので、ノリさんに確認とった上で紹介した。特攻961三銃士にリーチがかかったのか、これは!つーか、まさか君がやるとは思わなかったよwwwそれから、まだ見ぬ浅葱色担当の人、このブログを見ていたら、連絡くださいw

正直、ネタがないwあー、そうそう。なんかTHE hOSTESS M@STER、もとい、ドリームクラブなるものが出るらしいっすね。まあ、正直買う気はないんだが……。
viploader988206.jpg
胸の揺れ方が不自然な以外はなかなか良いんではないかな、と。それからえーっと、左からあずs、みk、あm、りつk、はるk、いおr、まこt、ちはyでOKwww?まあ、系列会社なんで、そこら辺はありなのかしらねえ。どうなることやらw

本物のアイマスな話。フリープロデュースをしながら、事務所モードでカラオケとかでの振付用にビデオを撮りためる仕事をしてるんだけど、相変わらずLV16でミスするとかちょっとどうにかしてほしい。それと、9人プロデュースするのに丸60日かかったわけですが、100時間実績が解除されませんwひょっとしなくても事務所モードってカウントされないのかしら?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ykhっぽい子がいないな
2009/04/22(水) 01:46:54 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
なんかキャラ設定見ると、はるkの中身というか性格はゆきhっぽいらしいよ。

2009/04/22(水) 01:58:54 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]
タイトルだけ見て内容把握余裕でした^^
ゲーム屋の中の友人に聞いたら予算が無いからキャラを微調整しないで直で動かしたんだろ、早すぎたんだ腐ry(意訳)とかよく判らない用語一杯で解説してくれました。あれ見てアイマスの変態度を再認識。
でも乳早は気に成ります!
2009/04/22(水) 05:31:49 | URL | byふらいたーく (#rbj6yZGk) [ 編集]
えー^^:理論上最強の組み合わせにすれば最強になると思っているわけ?
2009/04/22(水) 11:55:38 | URL | byユリ (#-) [ 編集]
>たーくさん
ふむ、なるほど。確かにアイマスのクオリティで作ろうとするなら予算が……。
やはりアイマススタッフは変態なんだなぁ。

>ユリ氏
【えっ!?】
見た目ゆきhで中身はるkさんの方が……ごめん、何でもないw
2009/04/22(水) 17:59:18 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
