Vert Serviette
声優・長谷川明子さん、THE iDOLM@STERの話題を中心に日々の出来事を徒然と綴っていきます。
言ったろう、クセのあるラーメンが好きだって。でも、貴生はクセありすぎ(゚∀゚)
はい、盗んだバイクで走り出す~♪とんこつラーメン油こってりな棚橋です。

いや、盗んでないし、シュバ氏のバイクだしね。とりあえず、意味不明だと思うので、補足。
品達を制覇したワシは久しぶりに原点に返るべく、盟友・シュバ氏と葛飾区奥戸の屋台ラーメン・貴生のチャーシューラーメンを食べに出かけたのだった。
いやいや、ここの背脂たっぷりのラーメンは久々にくると、非常にそそるモンがありまして……。しょっちゅう食ったら、絶対体に悪いだろうって、油がいいんですね。チャーシューてんこ盛り、味玉付きという。うまかったです、ごっそさん。

そらそうと、品達ラーメンのとなりに品達どんぶりが5月3日オープンらしいッス。こちらなんですが、親子丼、いくら丼、カツ丼、牛丼、天丼……。
やっべえ!ワシにどうしろっていうんだ、このバリエーション!こりゃ、ラーメンに続いて、完全制覇しないといけないじゃないか!
とりあえず、開店の5月3日は出社なので、初日の混雑の中突撃しようかなぁ……。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
盗んだバイクで走り出す~

別に盗んでもかまいませんよ。
後日、100万の請求がいきますが?w
2006/04/28(金) 18:26:21 | URL | byしゅばるつ (#-) [ 編集]
サツに見つかり、タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

なので、盗みません。免許もってねえし……。
2006/04/29(土) 02:21:08 | URL | by棚橋 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
